徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年04月08日 [金]

 とうとう神頼みまできましたか

等々力競技場内に「神社」があるのを、皆さんご存知ですか?

以前より向きが悪いと言われていたこの「フロンターレ神社」。
今回、思い切って移動してしまいました!!

『神社を勝手に移動してはいけないというのもあります。今日も突然風が強くなったので、神様が怒っているのか、何か言いたいのかと思いましたが、今回、手厚くお参りをしてご祈祷をすることで南向きに移動しました。この新たな場所で落ち着いて川崎フロンターレの勝利を見届けていただければと思います。
現在、チームの成績が芳しくない状態ではありますが、物事にはいい時もあれば、悪い時もあります。いい時でも悪い時が、悪い時でもいい時、いい流れというのは必ず来るものです。
どうか、選手・スタッフの皆さんには、心機一転頑張って欲しいと思います。』
と川崎大師のすぐそばの若宮八幡宮の宮司さんより温かい言葉をかけて頂き、思わずスタッフからも笑顔がこぼれました。

帰り際に「ヴェルディにだけは絶対に負けないで欲しい!」と話していた宮司さん。

「私が来ると今まで負けたことがない」とのことだったので、「9日のゲームに必ず来てくださいね!」と慌ててお願いしておきました。




ついにここまできたか・・・ってカンジです(笑)
こうでもしないと勝てないんですかねぇ
神社のセイにしなければいけないほど、重症なんでしょうか?
去年の堅い守備は何処いったんよ

どうやら、先発組に若干の変更があるみたい


川崎・谷口がスタメン出場へ
川崎DF谷口博之が9日に行われる東京V戦でスタメン出場する可能性が高まっている。




大先生を追い越してスタメンゲット!!
いいね~いいね~クスクス
やっぱりワタシは谷口クン>>>>大先生 (笑)
だって大先生はプレーが雑なんだもん、去年どんなにヒヤヒヤさせられたことか
どんなに人気があっても、実力が伴わないお方は認めません!


しっかし、あんまり信用してないけど代表ニュースの布陣・・・・谷口くんをボランチで使うのか?
たしかにマリノスユースではボランチをやってましたけど、フロンタに来てから、やってたかなぁ?
試合後のインタビューで「・・・連携がうまくいかなかった・・・」なんてコメント聞きたくないぞ
ケンゴとダブルボランチね・・・あくまで最終ラインは固定みたい
タニがスタメンと聞いたとき、DF3人の誰かがベンチに下がると思っていたけど、ガンバ戦の敗戦は中盤にあったってことか(昨夜ガンバ戦の録画放送がありましたけど、見なかった(^^;)


そーすると、ベンチには相馬さん?
イワオは今年も麻生組?(泣)
「ゴール1点」・・・サテで見れても嬉しくないぞ


明日の試合が夜なので、見に行けません!!
なんで夜なんだよっ
かといってテレビ放送も無いし(録画放送だし)
携帯で勝利のメールが届くのを待つしかないか
スポンサーサイト
11時53分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<仕事中なんだけど(汗) | ブログトップへ | ぶらり途中下車(笑)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

