徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年04月04日 [月]

 対鹿島(サテ) 0-0△ ちょい希望が持てた

前回の浦和戦でかなりのダメっぷりを見せてくれた、仙台サテライト


サテ監督のテグコーチ曰く「今年のサテはスゴイよ」に惹かれて、仙台滞在二日目でございます(笑)


日曜はお天気下り坂と言われてたけど、誰の行いが良かったのか「晴れ」
しかし午前中は風も暖かかったけど、サテの後半には随分寒くなってきていました。やはり仙台はまだ寒いっす


前日のトップを紅白戦ではかなり圧倒しているサテ組み
お手並み拝見といきましょう(笑)

先発
森田・拓巳・広大・富澤・磯崎・秋葉・リャン・ショージ・洋介・中原・シュウェンク
ベンチ
ハギー・オコチャ・小山y・萬代・松浦


ハギー祝復活!
ショージも復活!!
オコチャ・萬代・松浦が控えとは・・・かなり危うい状況と見てとれます。ここでアピールしていかないと(汗)・・・なんだけど約1名が・・・
そうそう、都並監督期待の新加入・富澤も復活です
以前インタビューを読んだら、SBをやるかも・・・と話してましたけど、体格的にSBは勿体無いCBで最終ラインをガッチリ守ってほしいです


対する鹿島さん
金古がサテって・・・・反則じゃない?(笑)
秋田から背番号「3」を受け継いだ男だよ
どうやら、岩政にポジションを奪われたしまったようです
阿部ちゃん、今回は帯同しなかったね、怪我という噂も聞きますが




これがサテだからと贔屓に見ているからかな、まあ満足できる内容だったと思う。
中盤でのパスもある程度つながるし、リャンと秋葉どっちが攻撃的守備的と区別なく厚みのある攻撃ができていた(つうか二人とも超攻撃的な気がする(笑))
それで無得点?は今後の課題ですね
前線での溜めができていなかったから攻撃のテンポが遅くなる時がある
中原君にはもっと溜めを作ってほしかったかな


最終ラインの広大と富澤
この二人安定ぶり、トップの二人(ネビ&木谷)も見ていただろうけど、脅かす存在になりえますよ
特に富澤の本領がこれからだとすると、次節の帯同も可能性大!
派手じゃないけど、この人が最終にいると安心する・・・みたいな存在に思える


さてと・・・そろそろ本題切り出す?(笑)
話しには聞いていたけど萬代君
いつから国籍替えたの?(@ @)
ちゃらお以上の髪型でしかも眉もかなりお手入れされているそうです。
1年で随分変わるもんだなぁ~
でも彼の変身振りは「空振り」だよ
プレーと反比例している
現に紅白戦も控え組にも入らないみたいだし、どうしちゃったんだ????
後半 洋介と交代で出場してもイエロー2枚=退場
シュートこそ1本打ってはおりましたが、何がしたくてピッチに出たのかがわからん
後半はバンの一人舞台、ある意味主役です(--;
去年ルーキーながら超強気な性格で、みちのくダービーでも警告2枚の退場劇。
以前のエメを見ているようです
どうなってしまうんでしょう・・・かなり心配です
腐るなよぉ
レギュラー争いに負けるなー!


バンの髪の色を黒く染める署名運動があれば、是非参加致します(笑)
とにかく今は頭丸めるぐらいの反省をしなさい!
チームに迷惑かけたんだから


某新聞記者の予言通りになってきているのが、ホント怖い

スポンサーサイト
21時37分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対横浜FC 3-4● 最後までシャンゼリゼ歌わせてっ | ブログトップへ | 仕事中なんだけど(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

