徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年04月04日 [月]

 対横浜FC 3-4● 最後までシャンゼリゼ歌わせてっ

常に先手先手で得点をあげていたのに・・・なして負ける?


咄嗟の来仙には良い思い出がありません
でもって今回も(T T)


前節の勝利がおじゃんになったような、なんにも進歩できてないですよ、ホント


選手も口々に「あとは気持ち」と言うように、もう少し・・・なんですけどね



先発
大ちゃん・三田・木谷・ネビ・富田・クマ・直樹・清水・関口・財・克さん
ベンチ
森田・拓巳・リャン・洋介・シュウェンク


絶対外れるであろうと予想した富田が先発、前々日(だったかな)の河北にスタメン組みのビブ姿を見て「えっマジでまた先発で使うの??」
う~ん未だに良さがわかりません、1対1に強いってところなのかなぁ


前節の入りよりも断然良かった、そりゃホームだからってのもありましたけど
ただ相変わらずSBの上がりは少ないし、引いた4バックのサイド攻撃なんて怖くないっすよ
もっと果敢に前に出てほしいな
中盤の視野の狭さにはトホホ
左右を有効利用しよーや!
守備に関しても、左右に振られるとマークがズレル
どの失点もそれが原因な気がします


ネビの先制打
たしかノートラップシュート!!よくアウトにかからなかったな(関心関心)
もつかの間の失点・・・・ウソ?(汗)
後半立ち上がり相手GKに詰め寄った克さんにボールが当たり、そのままゴールへ
克さん今期初ゴール!!!!
「♪オ~シャンゼリゼ~オ~シャンゼリゼ~♪ラララ ラララ・・・」歌っている途中で
またも失点
はい????


途中でシャンゼリゼが止まったさ(笑)
歓喜にわいたサポ自が一瞬シーンとしたような
一体何があったん?


得点をあげた1分後に失点
それが2回もあれば勝ち試合にはなりませんよ、あーなりません(ちょい投げやり(笑))


後半、相手のOGで同点に追いつたものの、それを守り通すのか、あと1点取りに行くのか
前と後ろで二分化したみたいね
ジェフェルソンの交代がうまくいった横浜(なんといっても諦めないと思う選手一人一人の頑張り)
攻めるか守るか曖昧だった仙台


試合後、ブーイングではなく拍手で選手を向かえたのは皮肉を込めたものだったのか
こういう内容でブーイングが起きなかったのは逆に怖い・・・と思ったら、今年もやりましたか
選手バスを囲む会
監督が直々にサポに謝ったらしいです


いつまでも暖かく見守るほど長くないんですよJ2は

スポンサーサイト
10時07分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<MステSP  | ブログトップへ | 対鹿島(サテ) 0-0△ ちょい希望が持てた>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

