徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年03月27日 [日]

 対札幌 0-3○ 初勝利(喜)

勝ったどー!!(笑)




しかも無失点ですよっ


北海道行って良かった(T T)


相性の悪い札幌にアウェーでの勝利、この勢いに乗って次節はホーム初得点・初勝利といきましょう!!

結果から言えば、「勝利」です。
まぁ、見てもわかるように課題山積み状態(汗)
でも、今コノ時だけは素直に喜ばせてくださいな
わーい!勝った勝った




さてと・・・・
開幕してから3戦目での勝利
ちなみに去年は4戦目の川崎
3月中に初勝利できたことはちょっとホッとしています


先発
大ちゃん・三田・木谷・ネビ・富田・直樹・クマ・清水・関口・財・松浦
ベンチ
森田・拓巳・リャン・克さん・シュウェンク


危ない場面も多々ありましたが、とにかく今は結果第一!


でもさ~
前半見てたら、まさか勝てるとは思ってませんでしたよ(笑)
ワタシが現地観戦した中で、見る価値の無い試合ベスト5にランクされてました(^^;
こりゃまた負け試合かなと
しかも相性の悪い札幌で、去年ココでは1勝もできなかったので
余計に・・・・ね


シュート0だったんですね
ずっとアウェー側(ワタシらが座っていた近く)で試合が繰り広げられていましたからね~
あまりにも仙台が攻めないから、ついには「引きこもり」コールがサポ席から(汗)
今日も防戦一方の展開だ・・・・
後の監督インタビューから「前半は守って、後半相手の足が止まったときに・・・」と言ってますが、極端すぎませんか?
シュート0よゼロ!


相変わらず繋がらないパス
ネビのロングパスはラインアウトするし
守備が落ち着かないから、大ちゃんボトル蹴りしちゃうし(ゴール横にあるボトルを蹴って半ば怒りの指示)
松浦のトラップは、はっきり言って「大き過ぎ」。足元に落とそうぜ!!トラップミスって相手にボールを取られて、挙句の果てに後ろから倒しイエロー・・・・コラッ!
開幕戦以来のスタメン富田、まだ先発は無理なんちゃう?富田>>拓巳の選択・・・教えてください監督
まだまだSBの動きじゃないよね
プレッシャーをかけに行くか、間を詰めずに一定の距離を保つべきか、かなり曖昧
次節は拓巳を左SBで使ってほしいんですが・・・
とはいえ、SBの拓巳にあまり良い思い出がない(--;
でも富田よりはDFの動き知ってるだろうし、中盤の負担も軽減するんでは?


PKを決めた財、すごいプレッシャーだったんじゃないかな
財~ありがとうーーーーーーーウルウル
ということで久しぶりに写真アップ(笑)
IMG_2157.JPG-1s.jpg



レンズ越しで見ていたので、2点目の三田が写っていたか不安でしたが、端っこにいました(笑)
一番ファーサイドでフリーだったんでしょうね、ワタシも三田がいたことに気が付かなかった
IMG_2204.JPG-1s.jpg

しっかし、屋内の試合・・・嫌~い
全然撮れてない(汗)
最初はISO 800にしてたけど、それでもこれだけブレる
最後は画像の荒さ覚悟で1600に、なんとか撮れてたみたい。今度からは屋内とナイターの試合は1600だな
まだまだ技術不足です


でダメ押し3点目の関口クン
IMG_2250.JPG-1s.jpg

シュートの瞬間が無かった・・・ガックシ。


相手が1人退場して人数的に有利になったから勝てた・・・のかもしれません
しかし、どんな勝ち方をしても「1勝」だし「勝ち点3」には変わりありません
勝利したことで選手に少しでも自信がつけば、それでいいと思う。勿論今だけなら
再来週に京都アウェー戦が控えているから、その前のホーム横浜FC戦で是が非でも勝って良い調子で対戦して欲しい
京都って連勝なんだよね~あんなに戦力が抜けても勝てるなんて・・・・敵ながら羨ましいですよ(汗)
スポンサーサイト
22時17分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<25日じゃなくてヨカッタ(汗) | ブログトップへ | 続・NEWグッズ(笑)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

