徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年03月14日 [月]

 対浦和3-3△ 試合前なのにお腹イッパイ(笑)

試合をぐだぐだ言う前に
ホーム開幕戦
イベント盛りだくさん


いろいろありすぎて
試合が始まる前に疲れてしまったさ(笑)


書き終えて一言
ホント長い一日でした(^^;

等々力到着10時30分
アウェー入り口にはすでに浦和の長蛇の列(汗)
は、はえー


ホーム側も・・・さすが
去年以上の列・列・列
開場時間までまだ随分時間があるので
先日オープンしたオフィシャルショップへ行ってみることに


武蔵小杉駅利用者ではないので、ちょっと道に迷いましたがなんとか発見。
随分こじんまりとしたお店です。
スポーツショップのスペースをちょっと拝借したカンジ(汗)
これからグッズが増えればもっとスペース広がるかな
そこで①オフィシャルイヤーブック(1260円)を購入
先着で前半戦のポスターもゲット!
もう自分の部屋には余裕がないので、廊下に貼ってしまおう(笑)
すでに去年のベガルタのポスターが2枚・・・我が家の廊下は告知スペース化しているようです(^^;


等々力に戻ってもまだ開場時間にはほど遠く
じゃぁ先ほど買ったイヤーブックを堪能致しましょう
表紙・裏表紙をめくると昨年オフィシャルHPのメインを飾った画像が
HPのかっこよさにはいつも惚れ惚れしますが、イヤーブックも良いっすね(笑)
選手一人ずつ見開き2ページで紹介
何が嬉しいって
あんまり試合に出ていなかった選手にも2ページくれるなんて(泣)
何度か目にした写真でも2ページ掲載、嬉しいっす


②スタンプラリー抽選
抽選とは言ってもハズレなし
去年チーム側の不手際を謝罪する意味でみんなに参加回数+1回
ワタシは4回+1回の5回
5回とも4等賞(簡単に言えば一番下)
商品は「ランチョンマット」・・・・って何さ?(笑)
食事にマットなんて使わないですよ
連れに2枚あげました・・・ホント使わないんだって


③DVD引き換え
シーチケ購入者の特典
去年の全ゴール集とか昇格までのドキュメントとか試合前の選手紹介VTRなどが入ってます。無論非売品
帰宅してから見ましたけど、9月26日昇格試合後のミノ・・・・いつ見ても泣ける。やっぱ男の中の男だわ。こっちまで貰い泣きしてしまった。


12時30分のところシーチケ入り口は15分前ぐらいに開場。
連れにはMDP購入を頼み、自分はいつものまったりメイン席確保へ
シーチケ入場がこれほど優位に働くとは!
去年はあんまり意味をなさなかったから、やっとこの日になって味わいましたよ、この有難さ(笑)
競技場周囲の混在とはウラハラに無事いつもの席を確保♪
しっかし、J1になってまでメインを自由席にするチームはココしかないよね~


④勝つサンド
等々力で食べるならコレ!
今日は何を食べようか迷う時は必ず買ってしまう
開場と同時に買わないと売り切れになる
コレを食べると「シーズン始まるんだなぁ」と


⑤MDP
今年から価格300円
なんで値上げしたんだろう??と思ったら、今年はトレカが付いています
冊子の内容としては、さほど変わりは無いかな
選手に聞く「あなたの故郷で自慢できるものは何ですか?」コーナー
宏樹「広大なみかん畑でのみかん狩り」(愛媛県)
サトシ「松坂牛、伊勢海老」(三重県)
イワオ「Mr赤ヘル!山本浩二」(広島県)
さすが(笑)「広島風お好み焼き」と答えないところがにらしさが出とる!
渋いって書かれていましたけど、まさにプレーそのものでしょ!!
その上を行くのはコノ人

ミノ「やっぱフロンターレでしょ」(川崎市)←コノ人だけ川崎市(笑)
「川崎"愛"」だね~(・・・ん?どっかで聞いたことあるフレーズ)


さてそんな今年も面白いMDPの付属品
⑥トレカ
ボランティアのおねーさんに聞いてみると
試合毎に、今回は誰と誰が入ってますって形式ではなく
コノ時点で全選手+監督+ふろん太君がランダムで2枚入っているそうです
・・・・なるほど
これをフルコンするには自力では不可能に近いな(汗)
専用掲示板等がどっかのファンサイトで立ち上がることを切に希望します(笑)


早速トレカ袋を開けると・・・
アウグストとベティ
・・・・まぁ主力が出たから良しとしよう
ただね
さっきのボラねーさん(略しちゃった)の手に
ダンナとイワオのトレカが握られていたんですよ
・・・・絶対欲しい!(笑)
さっきの売り場とは別の場所でまた1冊
念を送りながら購入
イワオと飯尾
今日はかなりツイてる
星占い1位だったんじゃない?
そんなもんじゃきかないな、これから雨降るんちゃうってぐらい(笑)実際降られたら嫌だけど
トレカフルコンに向けて幸先いいスタートだわ(笑)


1時30分過ぎ
入り待ち
この時点でもうお腹一杯状態
これから試合やるなんて・・・正直忘れてました(^^;
一通りイベントやったからさて帰るかって


スタメン
シモ・ミノ・周平・宏樹・ベティ・イワオ・ヤス・アウグスト・マルクス・ジュニ・がなぴー


おぉ~
今回もスタメンです
ケンゴはまだ調子悪いみたい
2戦連続スタメン!
いいぞ~そのままスタメン奪取してしまえぇぇぇ
スポンサーサイト
11時11分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<超割 初体験 | ブログトップへ | 対浦和3-3△ やっと試合です>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

