徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年03月07日 [月]

 対柏1-1△ この引き分けは大きいんじゃない?

昨日の低テンションから一夜明け
本日は柏ー川崎を観戦


柏へ向かうため常磐線ホームで電車を待っていたら
ブルブル・・・・
あぁ~フロンタメール今年も来るんだ(笑)
で、スタメン発表


シモ・ミノ・周平・宏樹・ベティ・イワオ・ヤス・アウグスト・マルクス・ジュニ・がなぴー


えぇぇぇぇぇーーーーー
目を丸くした人ココに一人(笑)
先発っすよ!!
去年あんなに試合に出ていなかった方がいきなりJ1でスタメンです
友人にメールをしたら、「こっちも驚いた」って(笑)
そうりゃ~そうさな
つかケンゴどうしたよ???
後に発熱でダウンと聞きましたが、チャンスです。
まったり観戦から急ピッチでテンション上げましたよ(笑)

今年はユニだけでなく、アップ着(っていうのかな?)もデザインが変わりました。
コーチ陣はグレーから上着白・黒のパンツ
15時、早々GKコーチMASSA登場♪
いつものように、のっしのっしとボールを肩にかけて登場&お祈り
先週見たより髪伸びた?(笑)
いつも短いから、このままの長さでいて欲しいな~
コーチになってからほとんど短髪なんだもんな


そんで選手登場!
選手も同じ黒ではありますが、マイナーチェンジ
やっぱJ1は違うなぁ(笑)




今年は楽な試合は1回もないだろう
寧ろ苦戦の連続なんだろうなって


やはり予想通り
柏上手いわ・・・・というか川崎がいつも通りじゃなかった
宏樹の守備が雑~~(汗)
警告なんて滅多に貰わない宏樹が「川崎警告劇場」のトップバッターですかい!
安永も玉田も果敢に裏を狙ってくる
パワーなら負けない3バックですけど、スピードには・・・・始終ヒヤヒヤです
今回は正直シモに助けられましたね。やっぱJ1経験者は違うのかなぁ~。
これがダンナだったら失点していたかも・・・ややミドルに弱いGKですから(^^;


パスカット。よくされたましたね。
選手全員がガチガチになってたみたい
柏はやはりJ1
開幕戦でもすんなり試合に入れていたし


玉田さんは普通にスゴイと思った
代表に選ばれるわけです
ドリブルからのフェイント、何度かわされそうになったか
スピードに乗るとある意味ジュニと同じ、止められない(汗)
マークされていてもしっかりアシストしてるんだからなぁ


がなぴーもあんなFWになってほしいですね
今日は良いトコ無しだった
相手のチェックが厳しいのもありますが、まだまだ弱いかなもっとボールをキープできないと


・・・・あっ、山下ゴールおめでとう
柏に移籍してから初ゴールだったのね。
(去年のちば銀カップはリーグ戦じゃなかったか)


本日のボランチはイワオとベティ
いつもならケンゴとベティ・・・・ケンゴが攻撃的な役割でベティがちょっと引いてるカンジ
イワオは守備的だから、ベティがケンゴの代わりかな


j'goalのコメントを読むと・・・・
http://www.jsgoal.jp/club/2005-03/00016881.html
みんな何故かイワオの話題に(汗)
今まで川崎の原動力の一つになっていたケンゴですからJ1初戦の
脚光を浴びることでしょうと思った矢先ですからね。
チームもケンゴを先発にすることは当然のように決まっていたことだし
・・・・・でもケンゴがいたらこんな試合にはならなかったって言っているように聞こえる(笑)
別にケンゴが嫌いってことじゃないですよ
ワタシはイワオとケンゴがボランチで組むことを夢見ているんですから(笑)
ただね・・・イワオも良くやったって言われるのを見ると所詮代役なんだよなと。
「・・・(惜しいシュートの場面は)決まったんちゃんうんかと思った。」(笑)
そうさっ、一昨年のあのミドルがまた見たいんじゃーーーー!
決めて欲しかったなぁ
これもまた運命か(--;


えぇぇい
悔しいから新聞の写真載せちゃる(笑)
たしか警告貰った時じゃないと思うけど
0306tamadas.jpg



久しぶりにピッチを駆け回る姿が見れて、正直嬉しかった
それが例え代役でも
これもチャンスですからね
ただケンゴと同じく風邪でしたかっ!(笑)
たしか去年のこの時期も風邪引いたよね?
体調管理ダメじゃん
次節の浦和戦はどうなるでしょう
代表ニュースにはケンゴの復帰は未定って書いてありましたが
(↑ココってそんなに信用できる記事じゃないんだよな(汗))
そうならまたも先発かしら
その前に相馬先生はどうしたん???
もー川崎はボランチのライバル多すぎ!!
スポンサーサイト
23時05分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(2)
<<対徳島0-3● 1年はまだ長いとは言いますが  | ブログトップへ | もう1回整理してみよう>>

コメント

ブログ見て頂き有難うございます。
サッカーの観戦いいですね。
最近は、っていうか、ちょっと前から自分が忙しく観戦って所じゃないんですよね。でも時間に余裕ができれば、観戦にもいきたいです。
では、またきます。
ツカ URL 2005年03月09日 16時56分 [編集]

こんばんは
ワタシはサッカーで忙しい週末を過ごしております(^^;
以前はテレビ観戦組でしたが、やはり生に勝るものはナシ!!
機会があったら是非観戦してみて下さい。
haru URL 2005年03月10日 23時25分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

