徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年03月06日 [日]

 対徳島0-3● 1年はまだ長いとは言いますが 

「個人的なミスというということでは捉えたくないです。それに至るまでの経緯があるわけで、失点に関してはチーム全体の問題として、これから立て直していかなくてはならないと思います」


j'goalのクマ
キャプテンらしいコメントですね。


現在スカパーを見ながらカキコ


済んでしまったことは仕方ないとは思いますが
また今年もDASH失敗?(汗)

キャンプ中から懸念されていた「攻撃」
やはり決められず
バロンという得点の要を獲得したはいいけど、これを生かせないのだから、去年となんら変わらない


しかもそのバロン
誰が見ても・・・体重くない?
こんなにドスドス走る選手でしたっけ??
急いで調整してきたようだから、まだ本調子じゃないんだろうな。
だったら、まだ出場させなくても良かったのでは?と
本調子じゃない上にボールの配給が悪いんじゃバロンが可哀相に見えた。


一方、直樹・・・・最高です(笑)
生でこんなにも絶好調な直樹を見たのは初めてだ!
守備も攻撃も文句なし
キャンプ中はクマの相手はキンが多かっただけに
どしちゃったの?と聞いてみたい(笑)
直樹交代時「はぁ?なんで好調な直樹を代えるの???」と思ってましたが、足をひきずっていたそうです。
怪我せんといてなー。


シルビの存在が大きい・・・・ホント
攻撃の組み立てなってなかったよなぁ
単調な攻め
中央のバロンに合わせてヘッドで落としたところをシュートへ
ってカタチしかやろうとしない
相手が守り易いような攻めでしたよ
財が途中で出てきてからちょっと動きが出てきたけど、
周りのフォローがなぁ・・・・・・・・・・はぁ(溜息)
人任せにするなや


4バックにした理由のその1つ
サイド攻撃を有効利用したいんでしょ?
富田は前半何回か上がりが見えたけど、左の磯崎にはあんまり無かったな
中だけで攻撃をしようとするからボール奪われるのに
もっと左右を使って欲しいですな
SBが追い越す攻撃が見たいですよ


個人的不満材料
何故関口を使わない?(笑)
監督はFWで使おうとしているようですが、右サイドやトップ下も良いと思うのですが・・・・
なんかあまり好かれていないような気がします(汗)
去年の関口を見た人なら今日のスタメン発表で「?」と思ったでしょうね。ワタシもその1人
ガンバレ超ガンバレ
こうなったら、サテで大爆発してアピールするしかない!




最初の15分だけを見れば、絶対勝てるって確信したけど
ワンプレーの重さ
大事ですね
当のご本人も反省しているようだし、とやかくは言いません。
この借りは絶対今年中に返してもらうぞ


次回の来仙は4月の湘南戦だなぁって思ったら
試合後の残念会で3節の福岡戦が日曜開催だってことを知った(笑)
ん???日曜なら行ける?
さてどうしましょうか
仙スタでの勝ち試合見たいけど、相手が福岡かぁ・・・・・(悩)
スポンサーサイト
01時06分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(2)
<<無事到着・・・ホッ | ブログトップへ | 対柏1-1△ この引き分けは大きいんじゃない?>>

コメント

また来ます。

初めまして。また、見に来ます。
よければ、僕のも一度拝見してみてください。
ツカ URL 2005年03月08日 15時28分 [編集]

ツカ様

はじめまして
おいでいただきありがとうございます

ツカさんのブログ拝見させていただきました
最初は不安だらけですが、慣れると案外便利なものです
これからどんどん書き込み増やしてください

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね
haru URL 2005年03月09日 16時25分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

