徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年03月03日 [木]

 替え歌復活~♪

もう週の後半だというのに
やっと見ました第5話


歌復活っっっ♪♪


今回はいろいろわかったことがありますね

ライダー・・・やっぱ1人じゃなかったのね
バイクに乗ってたザンキさん
ちょっとヒビキさんにつか細川に似てたんで
えっ?車の運転下手なのに、バイクには乗るんだ~
と思ったら、明日夢お母様の反応からしてヒビキじゃなかった(汗)
これからもっとライダー増えるのかなぁ~
あんまり沢山いるとちょっとウザ…
おやっさんが出席していた「吉野の会議」←(漢字あってるよな)
会議というからには、それ相応の人数がいるでしょう・・・とするとやはり増える?(汗)


シフト表(笑)
ライダーが今までのスーパーヒーローではなく
イチ職業に見えてなりません(笑)


ヒビキさんが「○○は何匹目ですね」って台詞
番組が始まる前からライダーだった主人公って珍しい気がします
「えっ俺がライダー?」って戸惑いながらも成長していくのが定番みたいな


魔化魍も毎回同じ人がやっているなんてこの間初めて気がついたし(笑)
最終回まで同じ人でいくのかなぁ?
これもまた楽しみの一つ


明日夢君の受験がうまくいくことを願って!
ちょっと宙ぶらりんな明日夢君(^^;ガンバレー

スポンサーサイト
15時32分  [televisionトラックバック(0) | コメント(0)
<<ネオメロドラマティック・・・繰り返しは言えん(汗) | ブログトップへ | 思い出に残る試合になりそうです(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

