徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2004年12月10日 [金]

 結果は来週に持ち越し

J1移籍も視野 高桑は態度保留 J2仙台

 J2仙台のGK高桑大二朗は9日、「(残留か移籍か)気持ちは五分五分の状態だ」と語り、J1チームへの移籍も視野に入れていることを明らかにした。契約更改交渉の終了後、報道陣の質問に答えた。

 高桑は「チームやサポーターの自分への気持ちも理解している」とした上で「ただ、J1のチームでやりたいという気持ちがある」と話した。

 2度目となるこの日の交渉では、ダウン提示に対し、意見を申し入れ、態度は保留した。10日に東京に帰郷し、13日にも残留か移籍かの意思をチームに伝える予定。
 高桑選手は今季リーグ戦全44試合に出場。安定した守備と的確な指示でDF陣を引っ張った。




あぁ・・・2回目も物別れか
やっぱりこの時期は一番嫌い。
たんなる素人だけど、全44試合出場っていうのは評価してあげたいよね。
・・・・失点の多さが原因?
でも大さん1人の責任じゃないしなぁ

リーグ前半はファンブルの多さとか積極的に前に出るプレーとか、やや消極的な時もありました。(冗談抜きでホントそう思った。この点ならKOBAの方が上かなって)
後半は去年の怪我前の大さんが戻ってきたように見えた。数々の好セーブに何度救われたことか、やっと頼もしくなった
リーグ終了後も来年こそは昇格をって言ってくれたのにね


鹿島からオファーが来ているようですね。
去年だっけ、FC東京から小沢さんが鹿島に復帰したのって
なんで鹿島さんはGKを呼び戻しているんだろう???
曽ヶ端では満足できんのか?セレーゾは
首藤くんや杉山くんがいるのに


今年J1に上がれなかったから、現状維持は難しいしアップするとは思えない
ダウンさせるにしてもそれなりの説明がなされてないんじゃないかな
あとはプロならレベルの高いところでプレーしたいのは当たり前。
J1への憧れがあるからこそ、J2で昇格を目指すわけだから
ただ、年齢から考えると・・・・
去年輝雄が言ったコトバを思い出す
「あと何年サッカーができるかわからないから挑戦できる時にしておきたい・・・云々」たしかこんな感じなコメント残してた
それを考えるとJ1でって・・・・


あぁ~考え出すとキりがない。
ワタシの頭ん中はループ状態です(汗)


どう決断するにしても、大さんの意見を尊重しようと思う
我々には一選手の人生をとやかく言う権利はないのだから


そうなると・・・・KOBAの去就がとっても気になる
な、なんか情報入ってないのかな
つかレンタル組みに関しては何の情報もないよ
ネビは?ショーゴは?
一応レンタル元からは戦力外にはされてないけど・・・
ネビは柏がJ1残留か降格かで決まるかなぁ


毎日、いろんな移籍情報がアップされるから常にパソコンを睨めっこですわ
そんな中、明日から旅行とは・・・・(汗)
ホテルの近くにネットできる場所探そう(笑)
22時58分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<今更ながらベガモ | ブログトップへ | これで揃いました!>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

