徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年02月28日 [月]

 リーグ戦は仕返しくらうぞ

FC東京ー川崎フロンターレPSM


1時開門
2時キックオフ


電車からゾロゾロ降りる大量のFCサポ
多いよね、ここのサポ(汗)
お陰で開門が15分くらい早まってました。


メインの前段に席を確保
通常ならこの席は5000円するんだよなぁ(笑)


この日、午前中は横浜マリノスと練習試合も開催
ですから、味スタで見れない選手もいるわけで・・・・
きっとマリノスの試合に出ているんだろうなぁ

1時を5分ほど過ぎると、FCの選手(GK)が登場
早くない????(汗)
すると、川崎も競うようにその約5分後MASSA登場(笑)


でフロンタの登場
シモ・ミノ・周平・宏樹・ベティ・ケンゴ・アウグスト・ヤス・マルクス・ジュニ・がなぴー
ダンナ・大先生・キム・イワオ・キンちゃん・飯尾・フッキ




マジ?
なんと味スタ組みです!!!!
嬉しさこの上ないっすよ
これも鬼木さんと相馬さんのお陰だわ(汗)
↑失礼っ
それでも嬉しいぃぃぃぃぃ♪
どんなカタチであっても、ユニを着てる姿を見れるのは幸せです。
もう~今日は頑張って撮るぞ




今年は去年のような圧倒的な試合は見れないことは承知の上
きっと勝ったり負けたり中位をウロウロする程度でいいかなと。


半コートの試合を見ているようでした
ずっとFCが攻めているんだもん(笑)
でもFCが絶好調というより、川崎が絶不調?
あんなに多いパスミス見たこと無い
どうしちゃったんだ????
ケンゴとアウグストのミスがかなり目立ってましたね


最終ラインが3バックなはずが、いつの間にか5バック
これでは中盤のボールは悉く拾われますわな~
しかもボランチの2人が攻撃的なタイプであるため
キレーーーーイにぽっかり穴ができてました。
おいおい、こんなんでJ1戦うつもりかよ(汗)


前3人も思った以上にダイレクトつながらないし・・・・
これがJ1なんですねぇ
全く今野は良い位置にいらっしゃる(笑)


前半22分ジュニゴール
あれだけ波状攻撃していて入らない方が問題アリですよ。
辛口評価してる自分がいるな~(笑)
新聞を見ると、「川崎快勝!」なんてタイトル見かけますが、
あれでホントに快勝かね???
大いに辛勝に値すると思うよ。


DF3人(ミノ・周平・宏樹)は良かったかな。
オフサイドかなり引っ掛けることできたし、間を抜かれることなくマークに付けていたと思う。
今日は守備としては、まぁ問題なく対応できるってことがわかった。・・・・・この3人であればね


練習試合であれば、後半から徐々に選手を入れ替えていくんだろうけど、
今日はまぁ公式な試合みたいなもんですから、そう簡単に交代はしてくれません。
最初に監督かたお呼びがかかったのは、新外国人のフッキとキム
アウグスト→フッキ
がなぴー→キム


後半30分
さてと・・・・そろそろお呼ばれしても良いかしら?(笑)
でも良い流れで試合しているんですよね~
後半35分
あと10分なんすけど・・・・まさかホントに替えないおつもり?
後半40分
こらセッキー!少しでいいからマジ見せてくれ!


ロスタイムに入るぐらいだったかしら
やっとやっと登場です・・・(泣)
周囲からの声援を聞くと、ちょっと嬉しくなります。
本人はチームに愛着ないような発言(笑)(←失言ともとれるけど)
してますけど、
サポの心をつかんでいるんだなぁって。




結果的には川崎が1-0で勝ちましたけど
FCの新外国人ダニーロ
前を向かせたらコワ~イ
今回はなんとか勝てた・・・・つか勝たせてもらったような気もしますが、リーグ戦はこううまくはいかないだろうね。
スポンサーサイト
23時08分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<きりが無いのはわかってます(汗) | ブログトップへ | 新天地>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

