fc2ブログ
 

徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

2005年02月23日 [水]

 今回は歌なし

「仮面ライダー響鬼」観賞皆勤です(笑)


アノ歌(カエルの歌)が面白いので、今回からメモろうと思ったら
今回は歌わず(^^;
毎回歌うもんだと思ってたわ。


主人公のキャラに違和感はなくなってはきましたが、
ライダー変身後の声にはまだ・・・・・
ちょいと軽く聞こえません?
「たぁっ!」
「うぅぅぅぅ~はぁっ!」
とか、
なんか「軽い」んだよなぁ(笑)
まだマッチしてないつーかなんつーか。
でも見るんだろうな
見ちゃうんだろうな(笑)


来週は歌ってちょーだいな♪
スポンサーサイト



15時45分  [televisionトラックバック(0) | コメント(0)
<<スカパー生放送 | ブログトップへ | きりが無いのはわかってます(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼