徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年02月20日 [日]

 大宮-仙台TM

オフィシャルを見ればわかりますが、
2-2 引き分けでした。


3本目のメンバーは良いですなぁ~
監督が目指す「明るく楽しいサッカー」になりつつある


じゃ、1.2本目はどうなのよ?
・・・監督からの採点はあまりよくないようです


これ以降は超個人的にベガルタを切らせてもらいます!

1本目
大ちゃん・三田・木谷・ネビ・富田・キン・クマ・リャン・清水・財・シュウェンク(以下シュ)


このメンバーは守備重視みたい
攻撃よりも守備を目的を想定した選手選びだったし、内容も。
大宮の方がボール支配率高かったと思う。


SBの二人の上がりも少なかった
かといって速攻重視でもなかった
もう少し上がりが早ければもっと得点のチャンスがあったのに・・・
監督の狙いが守備>攻撃なのであれば・・・まぁクリアできた方なのかな
でも、見学している我々には到底満足できる内容では無かったね。


キン
良かったと思う。
体格が去年より大きく見えた
ちょっとウェートが増えたのかも
当たり負けが少なくなりましたね
ボランチではクマとキンを組ませる時が増えているから
監督もキンを買っているようですね。
でも時に見かける集中を欠いた時のキンは・・・未だ健在!(汗)
もっと経験を積ませるしかないかな。


2本目もメンバーを変えずにいきましたが。。。。。
どうしちゃったの????
チェック甘すぎ!
左サイドのスペースを相手に持たれ過ぎ。
失点の場面もDF陣の誰も寄せが無かったので、ペナルティアリア外からドフリーミドルが決まる。
大ちゃんが怒るのも無理ないわ
だって誰も行かなかったんだもん(--;


3本目は選手をがらりと変えて
森田・オコ・タクミ・広大・木谷・洋介・秋葉・関口・松浦・バン
このチームが一番見てて良かった。
面子を見ればわかるように、とっても攻撃的です(笑)
ボール回しも早いし、得点を目指す姿勢も感じられたし、
これで0点なら怒るぜ!!!!


広大
噂どおりいい選手です!
何事にも落ち着いていて、森田君も広大にはそんな指示をしていなかったですね。
ホント仙台に来てくれてありがとう!(笑)
開幕スタベンも夢じゃないかも。
タクミとのCBも特に悪いとは思わなかったし。


洋介
ここまでくると、布陣はどうとか。正直見てません(笑)とにかくボールを追いかけるのに必死でね。
だから洋介が右に左に中央に動き回っていると・・・お主のポジは何処なんよ?(笑)と突っ込みたくなる。
まぁそれだけ体が動けていたということは調子良かった証拠かな。
今回はSBでの出場ではなかったけど、マジ見てみたい。


秋葉
ごめんね、あんまり褒める内容ではないっす。
ファール多すぎます。
あれでは、1試合1警告も夢じゃないよ(汗)
とにかく手癖の悪さが目立った。相手を止めるときは必ずファール・・・・癖になる前に止めてくれ。
ボールを持つとドリブル綺麗だけど、守備にはまだまだ経験不足な所が多いですね。


松浦
大満足!
彼が出てくると得点期待しちゃいますね。
スピード系だって聞いてましたが、常に前を向いたプレー
「調子の良い松浦」が1年間いますように。
得点シーンの松浦→関口→松浦のワンツー
ステキです(笑)


雰囲気からしても3本目がダントツ
試合後の監督のインタビューでもそれなりの評価だったみたいです。


そろそろ言わせて・・・・
監督のベストメンバーは誰なんだろう?
どう考えても、1本目のメンバーとは思えないし、かと言って3本目じゃ守備的ではないし。
早く見てみたいよ、ベストメンバー




3本目にオコがポストに激突しました。
救急車が来たぐらいですから、精密検査したんでしょうね。
頭だから心配です。後からくるからね~頭は
大事に至らなければ良いのですが。
今日のオコはワタシ的には満足
右SBで出場。不慣れなポジであれだけできれば
パス出しにちょっと躊躇した場面もありましたが、もっと欲を言えばサイドの上がりがイマイチだったかな。
それだけに、オコの激突は心配です。


昨日、至極残念な情報をベガモからもらいましたが
シルビ今日帯同してました。
残念でなりませんが、1日でも早い復帰を願っております。


これで絵馬の願い事が、奇しくも2月の時点で果敢なく散った・・・みたい(泣)
もうこれ以上の怪我人出さんでくれ-------!


う~ん、何かもうちょっと書きたいけど、
宮崎のネットカフェから書き込み中の身。
明日には帰るからそれまで我慢しましょうか。


あぁ。。。。もう明日で帰るのね~
2泊3日は短いな・・・(去年は1泊だったくせに(笑))
では明日最後のキャンプ見学をしっかり堪能してきます!


では
↑大ちゃんみたいだ(笑)
スポンサーサイト
22時12分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<気分は明日(笑) | ブログトップへ | スカパー生放送>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

