徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年02月15日 [火]

 宮崎キャンプ突入ー!・・・・なんだけど

あれま
1週間ぐらい書いてなかったみたい(汗)


とりあえず、
日本代表勝ち点3おめでとうございます
久しぶりにしっかり代表の試合見ました。
ロスタイムでの得点、たしか1次予選初戦も・・・・。


次はイラク戦アウェー
でもその試合は見れないなぁ。
飛行機の中で見ることできるかしら?
つか機内で寝てしまいそうだ




さてと・・・・
仙台さん、いつの間に怪我人増えたんですか????
昨日の河北見たら、7人って・・・・(--;


折角の延岡キャンプが~

しかし、延岡の人たちにはホント感謝ですね。
足を向けて寝れません!
また今年も万全な芝を作っていただいて、
ベガルタはホント幸せ者です。


なのに、滞在期間がたった四日間
せめて1週間使って欲しかったなぁ
去年が異常に長かったのか、今年の少なさに違和感アリアリです。
これでチームが仕上がるんだろうか?


先ほども申しましたが
怪我人多すぎです
また今年もベストメンバーが組めないなんてやめてくれっ
バロンが20日から合流とありましたが、
マルコスという前例があるだけに、イマイチ信用できるかどうか・・・。


期待が持てる情報が乏しいなぁ
明るい話題が欲しいよぉぉぉぉぉ(T T)




話は変わりますが
ドコモユーザーなおかげで「ベガモ」登録が早かったワタシ
ズバリ良い!(笑)
毎日何かしら更新があるところ
ただでさえ関東在住には寂しいベガルタ情報ですから
月額300円は価値ある出費です。


今月からはボーダフォン
24日からはauも閲覧可能になるそうで
益々充実していくことでしょう。


いよいよ今週末 宮崎上陸!
天気も良さそうだし
あとは・・・・


あぁそうそう
こんなん見つけました

http://search.skyperfectv.co.jp/prog/ProgramSheet?list=179&FROM=2-20-2005&x=97&y=13


何故大宮だけが????とは思いますが、
これは予約していかんと!!!
生中継だから、カット・撮り直しは無し
下手な試合は見せられませんぞ
12時35分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<初見学 | ブログトップへ | 非公開好きねぇ>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

