徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年01月30日 [日]

 仙台練習初見学・・・に至るまで(笑)

無事プチ仙台旅行終了
つか書くの遅すぎ!(笑)


見学のことだけではないから・・・・かなりの長文になってしまった(汗)

27日の夜行バスに乗り、5時半仙台着。
とりあえず朝食時間になるまでクリスロードにあるネットカフェで時間潰し。
いつも利用するところと勝手が違うのでかなり戸惑う(汗)
でも駅から近いから、また夜バスで来た時には使わせてもらおうかな。


とりあえず今回の仙台旅行の目的
「カントリーロードの購入」
広瀬通にある「オーレ・ベガルタ」へ9時過ぎ到着
「東北ハンドレッドは一切携わっていないので、ココでは取り扱いは無いです」と・・・・・・・・・・シクシク
書店にならあるらしいです。でもあと1時間もどーすんのさ
近くにあったサンクスに入ってみると、「あった!」
なんだこんな近くに売ってたのね。
ミッション1クリア


次にバスで1日遅い「独り必勝祈願」(笑)
大崎八番宮
静かです。お参りワタシ1人じゃない?ってぐらい静か(^^;
きっと前日はこの辺りにもベガサポがわんさかいたんじゃないでしょうか
20050130230551.jpg-1


折角来たのだからと絵馬を購入。思えば、初めてかも・・・絵馬書くの(笑)たしか受験の時でさえ書かなかったような
後で聞いたら都並監督も絵馬を書いたみたいね。でも見つけられなかった。
ミッション2クリア
午前中の暖かい日差しを受けて、コックリ居眠りしながら終点仙台駅に到着


その後泉中央へ移動
スタバで昼食
でやっと購入したカントリーロードを開封!
目的は唯一つ
「あったーーーー!」(嬉)
ありました、しかも期待以上に多く載ってます。
こんなに採用してもらって何だか悪いなぁ(汗)
というより、ホントアウェーの写真の持込が少なかったのね。
10年という節目もあってか出来は良いです。正直去年・一昨年より随分。
でも10年史に清水さんのインタビューがなんでなかったんだろう???昇格の立役者なのに(泣)


さてと、そろそろ練習(やっと練習見学)に行きますかと待ち合わせをしていると、なんと今日の練習はシェルコム
えーーーーーー室内は暗いから嫌だよぉ
折角のお天気が勿体無い


シェルコムの椅子、暖かいんです(笑)
座り始めてジワジワジワ~とポカポカ
寒い日の見学にはとってもありがたい・・・・・・・・・・・・・・わけですが。
でもね、でもね、今日はワタシの愛機のデビュー記念日♪
室内は期待以上に暗い(汗)一脚で安定させていてもブレます。
200枚以上撮ったけど3分の1ぐらいはブレたかな。
夏のナイターが始まる前にどうにかせんとな


明日がオフでその後Jビレに移動するので軽いメニューの本日
3人(か4人)1チームだったかな、ミニゲームのみ。
4コートの側で黄色のマットの上で筋トレする3人組を発見
洋介・オコチャ・KOBA
これをワタシは「チームマットレス」と命名(笑)
この日3人はいつも一緒♪
20050130231107.jpg-1

どんなタイミングかわからなかったが、
筋トレ→ゲーム→筋トレ→ゲームと繰り返し
なんでこの3人だったのだろう?

3人がゲームで参加している時は↓この人が使用
20050131010553.jpg-1



久しぶりのベガルタさんですが、フルモデルチャンジした方が多いですね(笑)
聞いてはいたけど、関口クンの変わり様(笑)
どう美容院で言えばあんなのになるんだろう?細かい注文したんですかね(^^;
KOBA・・・帽子着用前のボリュームが
ドレッドを辞めたようですが、今後は?


あと新加入の顔が判別できません・・・・三田以外(笑)
磯崎と木谷が・・・・ぱっと見似てるよ絶対


なんだか監督・スタッフが一番頑張ってたような
斉藤コーチでしたっけ・・・・築地市場のセリオヤジみたい、おぉっと失敬(笑)
でもガチャガチャ言っているところが・・・やはり


練習開始約1時間後には終了・・・・・・・・・・えっ?もう終わり
解散後拓巳がニヤニヤしながら手には札(束ではありませんでした)が握られておりました
なんと監督のポケットマネーが賞金になっていたのね(笑)
ちゃんと見てなかったからどこのチームが優勝したのかわからんかった(汗)


居残りは
監督・スタッフとミニゲームを続けるモノ(直樹。ネビ。中原。森田。清水)
クマさん筆頭にリフティング5人組(クマ。KOBA。オコチャ。関。木谷)
黙々とロングパスをし合う2人組(三田。磯崎)


その後出待ち
しっかしこの季節の出待ちほど辛いものは無い!
5時を過ぎる頃には、ココはスキー場ですか?!と思えるほどの寒さ(汗)
手足が悴むの久しぶり
最初はクラハから泉中央まで歩く予定も、全員断念
車に乗せていただきましたm(_ _)m 生き返れましたホント感謝
一つ任務を達成できなかったけどまぁ・・・・
ミッション3クリアとしておこう
寒い中出待ちした自分とその友人の皆さんお疲れ様


見学仲間と別れホテルにチェックインをしてから広瀬通駅へ
本日最後のミッション「AでKさんを囲む会」に参加
ビール党ではないワタシには辛かったけど、久しぶりに酔った
宮崎キャンプ見学に1人参加させることもできたし、
Kさんは相変わらず平井堅だったし、
SさんとRさんの酔いっぷりに笑ったし、
噂どおりに主催者は「エロ男」だったし、
楽しかったです♪


19時開始。24時半終了
電車で帰る友人をよそにワタシは最後まで参加
だって徒歩だも~ん
ミッション4クリア!!


さて明日は・・・・・起きたら何処にも寄らずに関東に帰っちゃおうかな・・・なんて思いながら午前1時半就寝


ホント長いから明日のことは別で(^^;
スポンサーサイト
21時18分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<集合写真を拡大せよ! | ブログトップへ | 仙台旅行2日目>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

