徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年01月19日 [水]

 今年のお立ち台は誰?

岡山一成選手移籍のお知らせ

川崎フロンターレでは、岡山一成選手のアビスパ福岡への期限付き移籍が決定致しましたので、お知らせ致します。

『今回、福岡に行くことになりました。マイクパフォーマンスだけではなく、試合で活躍できるように、自分自身大きくなって帰ってきたいと思います。皆さん、J1の舞台で戦うフロンターレをサポートして下さい。僕も全力で頑張ります!!』




本日川崎大師へ必勝祈願する時に姿が見えなかったようです

福岡ではどんなポジションをするんだろう?
増川が移籍したからDF?
でもシーズン途中までその体格の良さからトップでも出ていたような
オカもそんな使われ方するのかな
元々FWだったオカだから前でも後ろでもこなせるでしょうけど


シーズン始まっても怪我のリハビリ中だったということもあったけど、関塚監督になってからオカを等々力で見る機会は減りました
今回の移籍はオカにとって良いと思う
このままフロンタにいても使われる可能性は少ないよね


さてここで問題は
オカの絶対的象徴であった「マイクパフォーマンス」
今年は誰がやるんよ?(笑)
去年はその試合で活躍した選手がそれぞれ入れ替わりに披露しておりました
今年もその体制でいくんですかね
オカのバスケットケース好きだったけどなぁ・・・ぐすん
あっ!ファン感も・・・寂しくなる(汗)




そう考えるともう1人移籍した方がいいんじゃないかと思う人物がいますが、そのまま契約されたようですね
まぁ、その分今年は去年の分まで巻き返してくれるんでしょう
くれぐれも「麻生の天然記念物」にはならないよう
頼むよっ!
スポンサーサイト
23時37分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<カントリ~ロ~ド♪ | ブログトップへ | 発表するの遅~い!>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

