徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年01月18日 [火]

 新体制発表(1日遅れ(汗))

やっぱり今日も重い・・・(泣)
なんとかならんかなぁ~


でもめげずに書き込みます!


ベガルタ新体制&背番号発表
自慢じゃないが去年の背番号、全問正解するにはどのくらい時間がかかるだろう(汗)
こうも1年ごとにコロコロ選手が入れ替わると
そろそろ脳ミソの記憶媒体がショート起こすんじゃないかしら(笑)
なので、今年はココに記憶させておこう!


監督      都並 敏史  東京都
コーチ     齋藤 芳行  東京都
コーチ     手倉森 誠  青森県
フィジコ    谷 真一郎 愛知県
GKコーチ    藤川 孝幸 神奈川県
理学療法士   原田 昭彦  宮崎県
トレーナー   望月 猛  東京都
トレーナー   戸堀 雄一  埼玉県
主務       伴野 力哉 東京都
副務      栗田 繁人 宮城県
通訳       木村 正樹 大阪府
ビデオディレクター   長尾 泰光 大分県

1   GK    小針 清允    東京都
2  DF    木谷 公亮    千葉県
3  DF    三田 光    東京都
4   DF   富澤 清太郎   東京都
5   DF    根引 謙介    大阪府
6   MF    熊谷 浩ニ    青森県
7   MF    千葉 直樹   宮城県
8   MF    シルビーニョ   ブラジル
9   FW    シュウェンク    ブラジル
10  MF    財前 宣之    北海道
11  FW    バロン   ブラジル
12番はサポーターの皆様の番号です
13  MF    松浦 宏治    兵庫県
14  MF    中田 洋介    岩手県
15  FW    大久保 剛志   宮城県
16  GK    森田 耕一郎    東京都
17  DF    磯崎 敬太    神奈川県
18  FW    萬代 宏樹     宮城県
19  DF    森川 拓巳    静岡県
20  MF    関口 訓充     東京都
21  GK    萩原 達郎    鹿児島県
22  GK    高桑 大二朗    東京都
23  MF    清水 康也    東京都
24  FW    大柴 克友    山梨県
25  MF    菅井 直樹    山形県
26  MF    村上 和弘    三重県
27  DF   大河内 英樹    愛知県
28  MF    秋葉 竜児    静岡県
29  FW    中原 貴之    山口県
30  MF    梁 勇基    大阪府
31  MF    富田 晋伍   栃木県
32  DF    渡辺 広大    千葉県




去年在籍した選手で今年番号変更したのって、クマとネビだけですか。
空いた番号には新加入がごっそりハマリましたね。
注目の元寿人番号は若手が背負うかなって思ったけど、シュウェンク。


スタッフも随分と様変わりしましたね
テグさんと伴野君しか知らないや
ホント都並体制になってしまったんだなぁ・・・・まだ寂しさがあります
ん?昨年まで副務だった伴野君が主務になってる!(驚)
昇進ってこと?
じゃぁ今年は試合前や途中でペットボトルの補給はしないのかな


さて、ワタシとしては「5」のネビに注目
実は去年その予言(みたいな現象)があったんですね~(笑)


10.16の湘南戦
20050119004456.jpg



ねっ!予言されてたでしょ(笑)
まぁ、単にゴツェと順序を間違えてだけなんですけど
湘南のスタッフ・・・・お主ら侮れないな(笑)
ネビが「5」になったことを知った瞬間「あっ、あの時の画像」


それと隣の「ゴツェ」が他と違うのは、途中加入なんで仕方ないっすね手書きでも(笑)




この書き込みが正常に終了するまで、2時間ぐらいかかってます、多分(笑)
そうしてまでも、この画像を載せたかったワタシって
・・・・アホですな
結局何を書きたかったんだろう????(^^;
スポンサーサイト
22時48分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<時間帯的に・・・イタイなぁ | ブログトップへ | カントリ~ロ~ド♪>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

