徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年09月14日 [木]

 先日の柏戦で・・・

実はカメラが壊れました(汗)

帰宅してからPCへ落とした画像を確認すると
後半30辺りから全部真っ暗

ためしに今の状態でカメラのシャッターを押してみる・・・
カメラ本体で画像確認ができるんだけど
「真っ暗」な~んも写っとらん

これは
「故障」じゃ!!


翌日キャノンのサービスセンターへ修理を依頼する

やはりシャッター幕に原因があるようです

実はこのカメラ、前持ち主の友人も1回シャッターの故障経験アリ
シャッター切過ぎが原因だったとか
要はワタシもそーなんですけどね(笑)

「シャッター部分の交換なら15,000円ぐらいかかりますが、その他も交換となると3~4万ほど・・・」
・・・はい、新しく買った方が良いですね!
でも肝心のマネーがないんですよ(汗)
なんとか許容範囲内で収まるよう祈りつつ「お願いします」

ついでに修理完了の日もたずねてみた
「早くて・・・21か22か」
「22・23と旅行で使いたいんですよね」byワタシ
すると店員さん、預かり書に
「22よりご使用予定あり、大至急見積もりを」と添えてくれた
あぁ~なんて良い店員さんだ


で昨日の13日
1日早く連絡が来た
「やはりシャッター部分の交換ということで・・・」
肝心の費用は(ドキドキ)
「合計12,600円になります」
予想していたより安い
当然修理続行でお願いしました

そして受取日
「1日早い方がいいと思うので、20日にお渡しできます」
店員さんグッジョブ

なんとか鳥栖遠征に間に合いそうです

とりあえず今期はコレに頑張ってもらって
来年は・・・・
正直パソコンも買い替えたいんですが・・・
どっちを優先する?
どっちも優先したい(笑)
14時10分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<お久しぶりです(汗) | ブログトップへ | 今日は>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

