徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年06月22日 [木]

 正直・・・・どうでしょう(汗)

マルクス選手契約解除のお知らせ

当クラブに所属しておりますマルクス選手ですが、このたびチームと本人との間に意見・方針の不一致があることから本人より移籍の申し入れがありました。つきましてはチームとして本人の意見を尊重し、契約を打ち切ることになりましたので、お知らせ致します。


『フロンターレに来て3年目、J1昇格に貢献し、チームメイト、スタッフ、サポーターのみんなと戦ってきました。現在フロンターレは首位に立ち、J1で優勝も狙えるチームに成長しました。その成長の一方で自分自身の中で、このチームでこれからも戦っていくモチベーションが落ちてしまっています。今の僕の気持ちではチームにこれからも貢献していくことが難しいと思い、チームに迷惑をかけてしまうので移籍を希望しました。まだ移籍先は決まっていませんが、今後もサッカーを続けていきたいと思っています。応援してくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です。今までありがとうございました。』



マジかよ

関塚さんの起用法かなぁ?
途中交代する試合多かったし、ワタシはマルクスが動けていないとは思えなかったので「なんで替えるんだろう?」と・・・

マルクスの退団は“痛い”
これまでに何回もマルクスに助けられました
J1昇格試合でも彼のFKが決勝点
いつも苦しい時に打開してくれてたのはマルクスでしたね

う~むぅ
とりあえず首位だけど、これからガタガタになりそうで・・・・怖いよ
いきなり『修羅場3』だし

どうなっちゃうんでしょう?
とりあえず“超”不安です
スポンサーサイト
21時28分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(2)
<<湿度高っ!!(汗) | ブログトップへ | 対モンテディオ山形 1-1△ ストレス・・・>>

コメント

ひどすぎですね~!

いつもお世話様です!
ラモスを見ていると、ナベツネが凄く良い人に思えます。
2日後に東京V獲得なんて、できすぎ。
寒天パパ URL 2006年06月25日 18時59分 [編集]

パパさん愛媛遠征お疲れでした!

今年のサプライズはダントツこの移籍です

ど~考えても・・・
大人の事情がありそう(^^;
haru URL 2006年06月25日 23時45分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

