徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年06月18日 [日]

 湿度高っ!!(汗)

リニューアルユニが気になって
雨の中、Mさんに付き合ってもらって駒沢オリンピック公園へ

本日は高校総体の東京都予選
帝京ー早実 を観戦

以前までは土グラウンドだった補助競技場だったようですが、現在は天然芝でした
“補助”なのに良い芝だなぁ
すぐ隣の第二競技場は観客用に段差のある見学スペース
こっちはメインにある2段ばかしの段差とあとは・・・選手目線のバックグラウンド
くそぉ~なんでこっちは補助なんだ!(笑)
メインじゃ真ん中の審判席(?)のテントで試合が見にくかったのでバックへ移動
でも最前で傘のオンパレード
まぁ・・・我慢我慢
帝京・早実、両校の応援合戦の間で観戦


20060618184109.jpg

噂には聞いていたけど
ホント・・・『ブラジル』っすね(笑)
表に○がついた番号(⑩みたいなヤツ)がなかっただけの違いみたい
☆の数、「9」個と拝見、あと1つ?
・・・・Jのどっかのチームと同じだな(笑)
今年祝10冠なるかしら

ちゃんと見ていなかったけど
帝京はこれが総体予選の初戦
もっとゲームを支配できるというワタシの予想は・・・×
前半先制するも、最終ラインのライン上げのタイミングがズレて失点
その後は早実ペース、さっきまでつながらなかったパスがドンドン回り始める(汗)

これぞ『サッカー』の流れ

帝京は常に後手
・・・・・・・・このチームが関東大会優勝校?(汗)
おいおいココで負けるんかい?

後半20分ぐらい
帝京CKから混戦で2点目
これで2-1
諦めモードかと思ったら、最後までガツガツ攻める早実
そのまま試合終了

ふぅ・・・なんとか勝ちました(^0^;


試合後、すぐそばにある『駒澤大学』へ
私大だから「駒沢土産あるんじゃない?」ってMさん
でも売店はお休みでした(残念っ)
せめて、駒沢らしいモノを(笑)
巻は駒澤OBでしたな
200606181414000.jpg


次の試合も気になるけど
来週はダービーだから無理や~(汗)
スポンサーサイト
17時50分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<ベガルタファン感~寒い・雨・ヒク~ | ブログトップへ | 正直・・・・どうでしょう(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

