徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年06月11日 [日]

 ベガルタファン感~寒い・雨・ヒク~

ちょっと油断した・・・いやかなり
仙台 寒っ(汗)

天気予報降水確率30%
しかし30%
されど30%

今年から入場ゲートが2ヶ所
選手・コーチ・スタッフを2つのチームに分けました(ゴールドとブルー)
それぞれのゲートには、「ベガルタ特製シリコンリング」を各チームの選手が配布
今回はこれぐらいしか面とむかえないので「くれくれ攻撃」(攻撃とまでは行きませんが(笑))

座席も応援するチームごとに分かれます
真ん中に「緩衝地帯」のように空いたスペース
なんだぁ~向こうを応援する友人たちと別れてしまうではないか

グランドでファン感が始まる前にコンコースでは
「サイン会」と「撮影会」
ワタシ的には特に動き回る必要なし(笑)
暇だったんで友人の撮影係に就任
しかし、あれよあれよとサイン会のに並んだワタシ(笑)
撮影係がいつの間にかサイン会要員に異動
今まで一回も貰ったことがなかった選手2人なので「まっいっか!」(笑)
1人づつ1枚の色紙でお願いしても良かったけど、ファン感ならではの「コラボレーションじゃい」ということで1枚の色紙をシェアしてもらった(もしかしたら選手に失礼なことだったかな)
最初の選手に「この色紙半分の大きさで書いてください」ってお願いしたら、もう1人がどのくらいの大きさのサインか一度確認してから書いてくれた
人柄が現れますね、とっても良い人だ!(好感度up)つか以前から良いヒトだと思ってたし(笑)


注:これから長いよ~

いよいよ選手入場で開会宣言?by選手会長=KOBA
毎度のことながら音が聞き取り難い(汗)
何をしゃっべっているのか・・・
まぁ目線はKOBAの後ろを見ているんですがね(笑)

IMG_8044-1.jpg

ハギがKOBAからマイクを奪い「ハッパーバースディKOBA」を熱唱

IMG_8049-1.jpg

そろ~りと大ちゃん・チアゴ・ロペス・こーや・クマがスタンバイ
大ちゃんの合図と同時にKOBAの顔面が白くなる

IMG_8051-1.jpg


・障害物リレー
IMG_8102-1.jpg

ベガッ太が競技の邪魔をしております

・借り物競争
今年もルール改正
借り物(人)は各チームの応援席から選ぶこと

グラウンドから客席への階段が1箇所なのが問題なんだと思う
何故に各チームごと設けてあげられないの?
そしてゴールはベガッ太へタッチ
今年もまた逃げます(笑)

IMG_8172.jpg

第1回戦、直樹VSゴーシの「県外から来た人」
両チーム共知り合いが選手と一緒にグラウンドに居たのは驚いた(笑)

ブルーチームが客席へ向う階段に近いってことで、ルール改正
ゴールドチーム陣営からスタートさせられる

IMG_8213-1.jpg

洋介&直樹「よっこらしょ」

IMG_8215-1.jpg

即席・関口神輿の完成
洋介ブレブレ(笑)(動くからぁ)

この競技辺りから降水確率30%の雨が降ってきた
最初はブルーチーム応援席に居たけど
ゴールドチーム応援席側にとっておいたやや後方の席へ移動


・輪投げ
親分は果たして“輪”をくぐることができるかを心配しましたが、無事スルリ(笑)

・仮装カラオケ大会
ブルーチームはルーキー3人(左から金子くん、よっち、左山くん)
タイトル忘れ、たしかモー娘のユニットでチュ・チュ・チュチュチュ・サマ~パーティ♪って歌うヤツ(笑)
IMG_8317-1.jpg

真ん中のよっち超ノリノリ(笑)
向こう1ヶ月はこの話題で持ちきりになることを・・・果たして知っているのだろうか(笑)

ゴールドチームは「カラオケ」といえば・・・のハギーwith ハッピィーぴーぷる(ベガチア&ブルーチームさっきの三人)
ハギーといえば・・・氣志團=アゲ♂アゲ♂
IMG_8332-1.jpg

小指立ってます

IMG_8354-1.jpg

1人でよー頑張った!(笑)

IMG_8359-1.jpg

ナーナーナナナ・・・はワタシも右左と揺れましたがココはメインスタンド
サポ自のようには盛り上がらなかったかな
曲の最後
ハギー放送コードギリギリ(?)のパフォは・・・(苦笑)
これは・・・滑ってないか?
大うけ<苦笑 が勝っていたような
お子様もいるんだぜ、ハギがフィーバーするにはまだ時間が早すぎた(笑)

・おまけ
ごめんね
両チームのカラオケより楽しみにしてたの(^^;
演出力もUP
こんな登場アリですか?(笑)
IMG_8363-1.jpg

今年は絶対「青春アミーゴ」で来ると思ったら
「ヴィーナス」だったよ(笑)
IMG_8403-1.jpg

タッキー洋介&翼リャン
IMG_8420-1.jpg

洋介「決まった!」

カラオケ大会の点数、拍手の多かったチームが勝利で「100点」追加
クイズ番組での定番な展開じゃないっすか
パフォの度合いからハギーの勝利

IMG_8431-1.jpg

つ・ま・り
ゴールドチームの勝利
いつの間にか

IMG_8435-1.jpg

ハギーの胴上げ
彼の頑張りが無かったら勝てませんでしたからね

以上ファン感レポ終わり!

で去年から始まったカレンダーの表紙撮影(全選手・全スタッフ&枠内に座ったベガサポ)
いつも思うんだけど、来年いない人もいるのよね・・・

寒い中、朝早くから集まったベガサポお疲れ様っ!!
スポンサーサイト
23時18分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(2)
<<国立からの帰路 | ブログトップへ | 湿度高っ!!(汗)>>

コメント

お疲れ様ッ!

年に一度のお祭りv-82楽しみにしてた甲斐ありありだったねv-290
あたしもゴールドゲートでくれくれ攻撃したよ(笑)ここでしか絡めなかったからねぇi-229
やっぱり洋ちゃん、リャン君のタキツバは最高だったねv-352
そう言えば、借り物競争に知り合い3人はでたよね…(笑)それってかなりの確率じゃないv-362

ってゆーかv-363ファン感に没頭するあまりharuちゃんとほとんど話してないことに今気付いた…v-292すまん…v-409
ユカ URL 2006年06月13日 23時40分 [編集]

ファン感お疲れ様

今年はなんだか“あっさり”な2時間だったなぁって思った
司会の2人が選手とあまり絡まなかったし、やはりココはスタジアムDJが良かった(笑)

haru URL 2006年06月14日 14時08分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

