徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年06月03日 [土]

 対 徳島ヴォルティス 1-0○ 仙台名物

約1ヶ月ぶりの仙台
こんなにも来仙の間が空いたの・・・久しぶり
仙台駅に降りてちょっと懐かしくなっちゃった(笑)

行きの新幹線
200606030718000.jpg

あっ!
ロペスやん
今日のゴールはロペスか?

試合前にこれまた久々、ベンチ外メンバーの練習見学
PTはいつ行っても寒いね、特に風が吹くとブルブル
コート半分を彼らがミニゲームをし、残りの半分はサッカースクール(?)こっちも久々ナベさん見つけたっ!!ワールドカップin泉パークタウン大会をやってました(笑)


2試合連続5得点、その次(つまり今節)が問題なんです
こうゆう時に限ってポロッと負けるんですよね~
徳島さんは主力の出停と怪我でベンチ入りも1人少ない状態
引き分け狙いの試合をしてくるだろうな・・・
試合前の結果予想、ワタシは「2-0で仙台」(今回はチームまで言ったぞ!)
後半から「下方修正していいですか?」で「1-0で仙台」(笑)

肉離れから復帰したキン
まだ90分フル出場は苦しかったのでは?
てっきり後半すぐ代えると思っていた
鳥栖戦で良かった洋介をもう1試合見てみたかったな

解説者にまで言われている
「守備はしないが素晴らしい攻撃センスを持つチアゴ」(笑)
彼の強引な突破でリャンのごっつぁんゴール
時にはその強引さが必要な時がありますわね
徳島さんの流れに飲まれるところでした
今日でチアゴ応援歌も習得した・・・かも(笑)

試合後は今後恒例になりそうなお祭りモード
つか大ちゃん超ノリノリ(笑)
選手はいつ振り付けを覚えたんですか?

さてココで問題です
ホンモノのロペスさんはど~れだ?!(笑)
IMG_7712-1.jpg



帰りの新幹線
200606032005000.jpg

おろ?
またロペスさんじゃないですか(笑)
スポンサーサイト
23時30分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<踊りたい | ブログトップへ | 天気予報>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

