徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月30日 [火]

 今回はお題が違います(笑)

そーびさんからいただきました

たしか指定型は以前やったことあるけど
今回は「ベガルタ仙台限定」ということなんで挑戦!(笑)


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える。
また、廻す時、その人に指定する事。

ワタシへの御題指定は『ベガルタ仙台』
語れるかなぁ、語っちゃおうかなぁ~(笑)

ではいきましょう!


☆最近思う『ベガルタ仙台』
近年まれに見る「好調さ」(笑)
調べちゃいないが現時点で得失点差24って
チーム始まって以来じゃないかしら?
まっ助っ人が当ったことが大きな要因ですけどね
それでも3位、とにかく1戦1戦勝っていくしかないっしょ


☆この『ベガルタ仙台』には感動!!!!
どの試合ではないけど
仙スタの雰囲気には感動に値する
鳥肌モノ
仙台に魅せられた原因の1つ
来月のダービーで他サポの友人を連れて行きます
どんな感想が聞けるのか今から楽しみ


☆直感的『ベガルタ仙台』
サンタナ親分♪
試合前必ずサポ席を見てくれる
何だか嬉しいんよ


☆好きな『ベガルタ仙台』
・仙スタの見易さ
・サポの熱さ
・お年寄りがアウェイでも駆けつけるほどの地域密着さ
・ベガッ太のパフォ(笑)外身は可愛いが中身は意外とシュール


☆こんな『ベガルタ仙台』は嫌だ!
・試合後(または途中)サポが暴れること
折角勝利した試合でも後味が悪くなる(先日経験済)
・消極的なプレー多発
あんたら勝ちたくないんかい!!
・大ちゃん失点後の正座
もう辞めようね(笑)(今年はまだ見てない)


☆この世に『ベガルタ仙台』がなかったら
存在自体がずっと無いモノなら、きっと違うチームを応援してると思う
サッカー好きには変わりナシな気がする
チームが消滅しちゃったら、注目してる選手が所属するチームをご贔屓に
今でもそんな感じだし(笑)


さて・・・
誰に回しましょうーか
jちゃんにも聞いてみたいなぁ『ベガルタ』(笑)
ワタシと同じだけどやってみて!!
スポンサーサイト
17時02分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(2)
<<対 サガン鳥栖 1-5○ 九州初勝利! | ブログトップへ | Jリーグ+>>

コメント

ヤバッv-12
私にベガルタかぁv-356v-356
頑張りますi-88v-290
j@ベガルタ人生(笑) URL 2006年05月31日 10時50分 [編集]

存分に

語りつくして下さい!(笑)

1日でも2日でも・・・v-290

haru URL 2006年05月31日 13時44分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

