徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月26日 [金]

 衝動買い・・・だよな(汗)

昨日は↓の発売日

gamelab_1899_148455.jpg

弟クン「俺も買ったんだよねぇ」
   「勿論DS持って行ってるよね」と着信


今までDSで弟がやるようなタイトルが出ていなかったから
ずっとワタシがDSを独占して使ってたけど(所有権は弟)
弟は「マリオ」
ワタシは「ぶつ森」
・・・どう考えても・・・やりたい時間が被る


給料日を迎えてやや太っ腹なワタシの考えた行動
「もう1台買えばいいじゃん」超単純(笑)


帰宅途中、某大型電気店2軒をまわる
ソフトは在庫たっぷりあるのに、その横には
『ニンテンドーDSは在庫ございません。またご予約もできません。』
まだか・・・まだ在庫ナシの状況は変わってないのか?!


弟くんに「泣きのメール」送信
返答「じゃぁトイ○○スならあるんじゃね?」
弟くんに返信
『今からお店に買いに行ってくれ』
我が弟、完全にパシリ(笑)

十数分後、着信
image.jpg

「どれがいい?」
・・・ホントに行ってくれたよ(by原チャリ)(笑)
つか、ホントに在庫あったよ

やや画像サイズが小さいけど
「黒・水色・白」があるらしい
いつもなら「黒」を選ぶワタシですがここは「白」!
黒だと指紋ベタベタが目立つから(笑)

帰宅後弟クンからレシートを貰って支払
「16,799円」
・・・あれ?初代DSってこんなに高かったっけ??
ネットで調べた時は「14,999円」
トイ○○ス、儲けに走ったか?(笑)
まぁ入手できただけでもワタシは満足
ワタシは以前から持っているDSを使うので
弟くんに新しい方を託す

数時間後
マリオ具合が気になって訪ねると
弟くんが持っていたのは初代DSじゃなかった!!!
010771000A.jpg

最新の「Lite」白だった(笑)

ずっと(とはいえ数時間ですが)初代DSの白を買ったもんだと勘違い
002366000L.jpg


やっと値段が高かった理由に納得!
損したわけじゃなかったのね
なんだかとっても嬉しい気分

そうそう、新マリオ
なかなか面白そうです
14時05分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(4)
<<バトンいただきました | ブログトップへ | 今度は名前がある!!>>

コメント

ライトGETおめ!!!
ゲームもやる子だったのねぇ(→ܫ←)♡
うみ URL 2006年05月27日 13時12分 [編集]

今はほとんどやらなくなったけど
FFとドラクエは全作品手につけてるよ(笑)

弟も好きだから共同出資でソフトを買うときもあるんだ~(^^)
haru URL 2006年05月27日 14時59分 [編集]

あたし、まだFF10Ⅱの封を開けてません・・・
確かに発売日に買ったのですが・・・
うみ URL 2006年05月28日 00時23分 [編集]

あっ、それワタシも忘れてた(笑)
未だFF10をクリアしてないんで、手をつけられず(汗)

やらなきゃいけないソフトがどんどん増えてくよ~ひょぇぇぇぇ
haru URL 2006年05月29日 09時27分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

