徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月23日 [火]

 これも・・・

何て名前なんだよぉ~(笑)

つーことでいただきましたバトンです


Q1「 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
  「○:少しはね。」

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
  「○:基本的に毎日メール&電話はダメ派。こっちからアクション起こしたくなる“間”が欲しい。」

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
  「△:100や200もいちゃぁちょっと心配だけど、ある程度はいないと。」

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
  「×:継続は力なり、努力は人を裏切らない。古臭いけど信じてます。」

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
  「○:自分も好きだから楽しく一緒に飲める人がいい。勿論飲まれる人はNG!」

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
  「○:近くで吸われると・・・むせます。副流煙の方が発ガン高し。何が好きでタバコ嫌いが肺がんになるんよ!!(怒)」

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
  「△:どんちゃん騒ぎする人は無理(汗)。程度によります。」

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
  「×:何もしないで、で~んと座っているだけってのは勘弁!」

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
  「△:あまりお世辞は好きじゃない」

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
  「○:一応今んとこはこの考え。でも『すれ違い』を引き起こすのは共働きだから?」

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
  「○:最初から結婚は意識しない。しかしのんびり構えられる歳でもなかったり(笑)」

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
  「・・・難しいなぁ。こだわりって『○○は△△産のものしか食べない』ていう捉え方なら、○:グルメすぎるのは高飛車なカンジがして(汗)。味音痴って意味が『がつがつ』なら×:美味しい、不味いぐらいはわかっていただきたい。」

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
  「○:多少ね・・・多少」
 
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
  「○:格好良く=完璧でいること、と捉えます。」

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
  「○:王子様=光一、ワイルド=さ、坂口っ(笑)」

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
  「×:謝ってください!!謝罪に照れは要りません、要は気持ちの問題」

次にまわす人6人

6人は多すぎじゃい(笑)

けいちゃん・・・多分やったことあるよね?
もし無かったらお願いしまーす♪
スポンサーサイト
23時07分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(2)
<<対 鹿島アントラーズ 2-1○ 勝つには勝ったけど | ブログトップへ | バトンいただきました>>

コメント

haruちゃそ、回答ありがとうv-10
すっげharuちゃそらしくておもしろかった~~v-237
Q2の「間」がうま~~く操れれれば苦労しないんだよね(^^;)w

そんな悪女になりたい、今日この頃、あはは。
ピカリ URL 2006年05月24日 13時17分 [編集]

「そ」ってなんだ「そ」って(笑)

ピカリのブームなの?それ(笑)

Q2はね
「くっ付きすぎず、離れすぎず」
だよねi-190

悪女・・・
ピカリも彼氏を自分の掌で転がす派ですかi-198i-230
haru URL 2006年05月24日 13時26分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

