徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月21日 [日]

 対 ザスパ草津 5-1○ 終わってみたら

結果だけ見れば『快勝』

今回はテレビ観戦
金曜から土曜に日付が変わろうとした頃
思いもよらぬ『来仙勧誘』に何時間か悩みましたが
朝起きたら、いつも乗るべき新幹線の時間はとっくに過ぎてました
元から行く気がなかったみたい
なので午後所用を終えて前半途中からテレビ前に着席

去年の草津さんと同じ見方をしちゃいけない
比べ物にならないぐらいレベルアップしてます
(それは草津に限らずJ2どのチームにも言えることだけど)
植木さんのチカラなんかね
10番島田を中心に器用なサッカーをしてくる
去年湘南で何ゴールしたよ?ヤス
今年通算5得点目
ヒタヒタと得点王争いに食い込んでくるんじゃない?
つか島田さん・・・うまいね~
やはりレフティが気になります(笑)
前半はよくフリーになってて正直怖い存在

仙台の守備に問題アリ?
無失点記録なんぞを作ってしまうほどの自慢の守備に綻びが・・・
セットプレーのマークが甘すぎ
連戦の疲れが原因と思いたい

観戦していて
一番ゲンナリする試合「ミスが多い試合」
↑今回はコレに該当
いつもなら「何つぅ試合してるんだ」と少々怒りも出てきますが
なんせ今月に入って未だ勝利ナシ
柏さんを追いかけるには「勝利」が必要ですから
満足はしてないけど結果オーライということで(笑)


世に言う・・・
ロペスダンス(笑)
「ベガサポ名乗るなら一度は踊りんしゃい
これだけでも十分盛り上がりますから!
う~む、次の来仙が楽しみであります
(その前に南国で踊るか?)
目下仙台では「ロペスブーム」
関連グッズ自作物多数
とりあえずロペスかつら
僕も君も「ロペス」になれる!!(笑)
スポンサーサイト
21時38分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(3)
<<対 柏レイソル 2-1● ちょびっちトラブル | ブログトップへ | 対 鹿島アントラーズ 2-1○ 勝つには勝ったけど>>

コメント

来仙勧誘e-507もしかして私i-198
チアゴ、ロペス、大ちゃん、ベガッ太のロペスダンスと白さんのアフロは見ものだったよi-236
j URL 2006年05月22日 11時15分 [編集]

前半だけ、出かける用意しながら見た。

小島氏の解説いいなぁ!!!
他のゲスト解説と違い、目線が違ううえに
言葉をオブラートに包むことを知らないようで、
さんざん迷った挙句のストレート表現!!!
ダイスキ♡
うみ URL 2006年05月22日 18時30分 [編集]

>jちゃん

正解!!(笑)
これでも随分悩んだのよ

ロペスダンス
早く仙スタで盛り上がる様を見たいよぉ~
あと2週間の我慢i-179


>うみちん

見てくれてたのね
どーせなら後半を『是非』見て欲しかった(笑)

小島さんてスゴク丁寧な解説だよねi-237
ワタシも小島さん好きだよ~v-344
haru URL 2006年05月22日 22時40分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

