徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月17日 [水]

 対 柏レイソル 2-1● ちょびっちトラブル

平日の昼間から柏へ集結しちゃうベガサポの1人です(笑)

正直、平日の夜にもかかわらず
こんなにサポが集まったことに感動
その調子でサポの皆よ・・・戻って来い!

仙台遠征組のみなさん、お疲れ様でした


日立台にはもう何度も足を運んだけど
G裏は初めて
17時開門と同時にダンマクの設営開始!
・・・・これがまた難儀なことで(汗)
普通じゃ届かないんです、紐を通す穴
殿方は手すりの一番上に上ってやっとの作業

・・・じゃ女子は?
無理っす
つか雨だから手すり滑る危険アリ
無理無理(大汗)

柏のスタッフさんから脚立を拝借
ありがとうございました
幕の張り方
G裏の幕スペースがいっぱいにならないと
アウェイ側メインに張れないそうです
へぇ~
じゃぁ次の日立台は・・・おそらくそうなるね

あと
ネットの低い日立台
選手のシュート精度にもよりますが
ボールの行方には気をつけましょう!(笑)
それがココの醍醐味でもあるんですが
怪我しちゃったらどうにもなりませんからね


さて・・・試合

直樹が前節一発レッドで出停
3ボランチ、右からリャン・クマ・ケータの布陣
柏攻撃陣をどこまで抑えられるか
90分のうち何分劣勢が続くんだろうか・・・
試合前からやや不安
ピカリに正直どうよ?と聞かれ
『今日の予想は2-1』
その後に仙台の勝ちと言わなかったことに試合後気がつく

先制点を許すまで
五分五分の展開だったと思う

しかし・・・南さんはどうもいかん
あの距離で敵サポを煽っちゃいかんよ
どのチームにでもするのかしら???
少なくとも大ちゃんはしないよね
なんだか、その後少々乱闘騒ぎになったそうです
柏サポがアウェイG裏に侵入してきたって聞いたけど
その後どうなったのかしら?
いつになっても減らないね~

今回はいつになく助っ人の守備する姿が目立った
これも前節の賜物でしょうか
前線に張り付いている印象強いボルが守備してるっ
少しは泥臭いこともやってもらわないとね(笑)

ディエゴを何とか防いでいたケータ
最後の最後に外しちゃった・・・
でも中2日で出来た3ボランチだからと大目に見てみると
よく2失点で終われたのかなって

アゲアゲダンス・・・
いや「ロペスダンス」をかなり気に入ってくれたロペスさん
(我々もお気に入り♪(笑))
あなたはホント倒れない!
その長い足から細かなテクニック
器用な大型助っ人さんです
ゴール後一緒に踊りたいよぉ

やっとボルの曲も板についてきたし・・・

あれっ

たらこは・・・お蔵入り?
ここ2試合歌ってないね~
原曲DLしたんだけど、どうなん

ちなみにベガ系の着メロは「アゲアゲ」です(笑)


本日の見ーつけたっ!
IMG_5864-1.jpg

やっぱ・・・ネタ好きだ(笑)
だから柏を嫌いにはなれない(^^;
23時57分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(8)
<<ショックっす | ブログトップへ | 対 ザスパ草津 5-1○ 終わってみたら>>

コメント

応援お疲れ様でした

いつも画像を送っていただきありがとうございます。

ホント助かっております。
寒天パパ URL 2006年05月19日 07時28分 [編集]

寒天パパさん
コメントありがとうございますi-199

こちらこそ、
仙台ではお世話になってます

微力ながらアウェイのお手伝いさせてもらいま~すv-290

パパさん
今度は何当てるのi-198i-278
haru URL 2006年05月19日 10時10分 [編集]

あら?

また退場?
うちもだぁよ。
今年って審判は例年よりプレーを流す方向に行くはずじゃなかったっけな???
まぁ、プレーの質にもよるんだろうけど…
うみ URL 2006年05月19日 17時39分 [編集]

雨のなかの大活躍,お疲れさまでした。

高桑選手はあんなことしないなあ・・・ふぅ。。。

ロペスダンス,また一緒に踊りたいっすねGoGo!

metoo URL 2006年05月19日 18時25分 [編集]

ネタダンマクwwwww
さすが柏面白いi-179
そして私のベガ系着信音もアゲ♂アゲ♂e-343i-237

ちなみに元柏中心部だった乱入サポは警備員につまみ出され、仙台のサポに謝るのがイヤだからそこで終了らしいe-327v-356

明日は44分の失点は見たくないね。。i-241
j URL 2006年05月19日 18時53分 [編集]

>うみちん

直樹の退場は前節ね
今年はJ1でもJ2でも一発レッド多いよね~
今日のジャッジはv-218だったと思える日が待ち遠しいよe-263


>metooさん

metooさんもお疲れ様でした

お体大丈夫ですか?
試合は明日っすよ~v-356
無理しないでくださいねi-238


>jちゃん

柏って面白いでしょi-198(笑)
『アタックチャンス』とか
『柏バカ一代』とか・・・
もっと面白いのあるんだけど、今度e-94して来ます
言葉じゃ語りきれん(笑)

とりあえずベガサポは
アゲ♂アゲ♂注意報ですぞっv-237i-278

明日は後半44分アゲ♂アゲ♂の得点をヨロシクお願いしますv-221
haru URL 2006年05月19日 21時19分 [編集]

ちょっとだけタイミングずれたコメントv-12

haruちゃんの「2-1」に「もちろん仙台の勝ちででしょ?」と突っ込まなかったことが悔やまれるよ(><;)ww

昨日はすっきりすっきりでしたv-7v-237

次の来仙楽しみにしてるじょv-238
ピカリ URL 2006年05月21日 20時11分 [編集]

ピカリ~コメントありがとうv-290

そう、突っ込んでもらっていたら勝てたかも(笑)(なんてな)

そろそろ衛星放送見れるころ?
去年も体験した暑~い鳥栖
またいってきま~すi-278
6月仙台でたくさん会いましょうv-222i-179
haru URL 2006年05月22日 01時14分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

