徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月14日 [日]

 対 横浜FC 0-0△ サプライズはあるか?!

『タイトル』は特に意味ナシ
IMG_5517-1.jpg

これを見つけたから(笑)

ふぅ
不敗記録更新に貢献しちゃった
つか仙台も負けてないんですけどね

10人になってからの方が
全体的に動けていたし
1人1人が「1人以上」の動きをしなきゃいけないって
フロンタの関塚さんの言葉を借りれば「同じベクトル」を向けてたってことです

アウェイ恒例
試合前新曲練習
ロペスの曲は三ツ沢全体から拍手が上がった

FCサポ「もう1回 もう1回」コール
しゃーねぇ
で ホントにもう1回歌った
FCサポ「気持ち悪い 気持ち悪い」
(笑)
そーかぁ?
全然気持ち悪くないぞ(笑)
ロペスカツラ・・・良いっすねぇ~
j’goalにもでっかく写真撮られてましたね

未だに曲スタートのタイミングがつかめません(汗)
次の柏でもワタシは練習します

三ツ沢アウェイG裏があんなにも密度が高くなったとは
これはチケの区画と値段をリニューアルしたFCさんに御礼を言わないといけませんね
少数精鋭も良いけど、ベガサポ=アウェイ占拠
早くJ1の頃のような人数になりたい

今回はいろんな方にお会いすることができた
なんだか歩く度に知ってる顔を見かける(笑)
聞いてみると、なんだかんだ結構柏参戦するみたい
平日アウェイにかかわらず皆さんご苦労様です
次は絶対に勝ちたいよね

最後に直樹の行為はたしかに後ろから行きました
一発レッドものだったんだろうか?
やっぱ納得できねぇ~
直後にロペスが倒された時は正面からだったからイエローだったのか?
審判さん

勝ちたかった試合が
負けなかった試合に変わってしまった
でも10人でも試合はできていた
前の2試合とは意味が違う
次・・・勝とう
21時25分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(6)
<<ゴージャスな夜 | ブログトップへ | ショックっす>>

コメント

レッドカードには参りましたね。
その後、帳尻合わせの様な主審
の判定・・・。
引き分けでもダメージは向こうの方が大きいね。
お疲れ様でした!v-218
チョッパー URL 2006年05月15日 02時31分 [編集]

ベガサポ「審判もプロになれ!」の野次になるほどi-190(笑)

ちょっとジャッジの波がありすぎです

選手には大きな拍手を贈りました

試合後の監督会見
高木さんも「勝てた試合だった」というように
劣勢な展開ではありましたが
後半に入ってから数は少なかったけど「決定機」はこちらにもありました

ダメージの大小関わらず
やっぱ悔しいです
haru URL 2006年05月15日 10時46分 [編集]

昨日はお疲れでしたi-237
試合結果?特に審判のジャッジwには満足してないけど、久しぶりにMさんとも会えたし楽しかったねe-420
K/O前のロペスダンスとかv-441v-441
○。○。さんの写真も見てきたよe-94
1・2・1234-が聞こえればさえ曲のスタートはきっとすぐわかるよe-343
次は柏でねe-463
j URL 2006年05月15日 13時01分 [編集]

次は踊ろう!(笑)

jちゃんお疲れ様i-88
残念ながら勝ち試合じゃなかったから『勝利インタビュー』受けられなかったね(笑)

やっぱ・・・明後日もロペスカツラ見れるかしら(ワクワク)

明後日また会おうね!!
haru URL 2006年05月15日 15時55分 [編集]

最近、赤続出のうちとしても、感慨深いハナシですな・・・
うみ URL 2006年05月15日 23時57分 [編集]

そーいえば、よく赤紙でてますね・・・

いつまでたっても
判定の波は消えませんね~
haru URL 2006年05月16日 11時22分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

