徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月13日 [土]

 ゴージャスな夜

200605142102000.jpg

パンフと舞台衣装は関係なかったのね
でも今までで一番カッコイイなぁこのパンフ

地球ゴージャスの公演
キャストからゴージャス(笑)

アンパンマンの戸田さんだよ?
山口智子のダンナだよ?
ショムニの高橋由美子(『はっ!見えました』)さんだよ?


「五朗&寺脇」コンビはいつ見ても面白い
ワタシの中の超ゴールデンコンビです!
レアさんの腹筋には毎回(まだ2回目だけど)惚れ惚れします


以下ネタバレです

タネ太郎さん(笑)

すっごい主人公名
爺・婆「桃から生まれたんだから、桃なわけないだろ?」
 〃 「残っているのは種なんだから『タネ太郎』」

唐沢アニキが二枚目役に徹していたので
今回寺脇さんはちょっと控えめな立場
犬役の寺脇さん・・・耳が?!可愛い(笑)

まさか三谷作品以外で戸田姉さんが見れるとは感動

「ぞぞぞぞぉ~」の高橋さん
ぶりっこっぷりは80年代を思い出す(笑)
歌のうまさにビツクリ
その前にとっても小さいし細いのにもビックリ
やっぱ女優さんですね

キジがレアさんで
猿はパニクルーの植木くん
ダンスはお手の物ですね

唐沢さんがタネ太郎だから

・・・・残った五朗は・・・やっぱ『鬼』か?
「善い鬼」と書いて「ヨシキ」と読む!(笑)
赤いたてがみが、どーしても「風を切っていた」高校生時代の五朗に見えてしかたなかった(笑)
戸田さんとの鬼コンビタップダンスもっと見たかったなぁ

ウスバカゲロウと白鳥
桃太郎話をかき集めた中のひとつに登場していたんだろうね
いろんな伝説のある話だわ
超ちょい役だったみたいだけど

あぁ~
静止画だけど、高島礼子さん・山田花子さん・西村雅彦さんもご出演
西村さんの女装は一見物です!(笑)
花ちゃんは何つながりか知らないけど
高島さんと西村さんは「カルテ」で共演したもんね
また一緒の舞台を見たいです


でもね
開演前からの頭痛と観劇条件が悪かったのとで
あんまり良く見えなかったのよ
まっもう1回見に行くからその時にもっと堪能します
席も次の方が若干良い席だし


200605142207000.jpg

パンフの他にグッズも買ってしまった
五朗はわかるけど・・・
寺脇さんは・・・似てるか?
こんなに目、大きくないだろう(笑)(失敬)
スポンサーサイト
23時24分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<イケフクロウ集合 | ブログトップへ | 対 横浜FC 0-0△ サプライズはあるか?!>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

