徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月07日 [日]

 対 セレッソ大阪 1-0○ 宇宙人観戦

ウルトラマンがやってきたー

入場者全員にウルトラマンとフロン太のコラボトレカを無料配布
「Amazing,J.」・・・というには・・・(汗)
これをコラボというのはどうかと
やや残念でなりません

シュワッチ撮影会
200605071247000.jpg

そのため本日選手サイン会はナシ(特に関係ありませんが(笑))
ウルトラマンスタンド観戦
雨の為ホームゴール裏2階席に着席してましたね
風の影響で屋根の下に座っているにもかかわらず雨が服を濡らす
・・・ウルトラマンスーツなら関係ないか(笑)



毎回恒例のゴール予想
200605071259000.jpg

今日はこんなん出ました!


一番下に注目ー!!
200605071259001.jpg

今日はやります!
な・・・何を?!(笑)


周平・ジュニの復帰
久々ベストメンバーだ!!

一応首位
でも首位にいるには相応しくない試合
セレッソさんのアグレッシブさに押され押され
いつもどこか気の抜けるプレーなフロンタさん
さぁ~って困った
先制でもされたらどーしましょ

全体的に攻守共精度に欠ける内容だったけど
それでも勝てる、
最後の最後にふんばれる守備と、1回のチャンスでも無駄にしない攻撃
本当に強いのかは・・・
『修羅場3』を乗り越えてこそ
7/19 鹿島A
7/22 浦和H
7/26 G大阪H
・・・・・・・ホントに修羅場だな(汗)

今日はやりますの人↓

いいポジションに行けて、ボールをもらって、あの場面ではGKが倒れるのはわかっていたので上を狙った。あれは完全にシュートミス。あれがキッカケで負けたらどうしようかと心配した。練習します。


はい、お願いします。
ヘディングに続き今度はシュートですね、練習してください(笑)

本日のおやつ
200605071303000.jpg

京都土産をいただきました(笑)
ごめんね、ベガルタでも売ってるからさ
素敵なリアクション取れなかったよ(笑)
でもありがたくいただきました
食べごろです!
23時26分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(6)
<<対 ザスパ草津 2-1○ バカ一代 | ブログトップへ | 朝から疲れてます>>

コメント

あ~!!!

確かに、このバナナが出たときに
仙台もバナナ出してるようなことを聞いたわ!!!

ちっっ(;¬д¬)
うみ URL 2006年05月08日 00時12分 [編集]

くっくっくっ

(。・▽・。) すまんなぁ~

想定内だった
haru URL 2006年05月08日 00時35分 [編集]

最近

どーしちゃったのか、コメントは面白いし、カードもあまり貰わなくなって、めっきりいい人になってるみたいですけど(笑)試合後のファンサもご機嫌でi-194やってるらしいし…。
あたしの覚えてる限り、彼はファンサはお好みじゃない…

ねぇ、haruちゃん、彼に何があったんだと思うi-198あたしには彼の変化が面白すぎるんだけどi-237
ユカ URL 2006年05月08日 19時05分 [編集]

監督の

手の平で良い感じに転がってi-6おるのだよ(笑)

フロンタの3大先生という
格好のネタ(?)が無くなってしまうのは寂しいですが
それでチームが強くなるなら
haru URL 2006年05月08日 22時31分 [編集]

監督って

すごいよねv-363あの彼をてなづけちゃったんだから(笑)関さんって実はすっごい猛獣使いなんじゃないのv-284???

でも、正直、勇介がいい人だと寂しいよね(笑)でも、チームのため…我慢、我慢i-238(笑)
ユカ URL 2006年05月08日 22時44分 [編集]

ご本人も

大人になったってことなんじゃない?(笑)

いつまでたっても問題児じゃ・・・ねi-229
haru URL 2006年05月09日 22時22分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

