徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月06日 [土]

 対 ザスパ草津 2-1○ バカ一代

やっと判明

試合前の『昭和時代』を思い出す歌
『空手バカ一代』の替え歌で『柏バカ一代』だそうです(by柏サポ友人)

選手パネル隊
リカルジーニョ(表)=リカちゃん人形(裏)
大谷秀和(表)=大滝秀治(裏)

ゲーフラ
「スパサカ映せ コノヤロー」

レイ君
「エビバリ パッション!!」を習得

このチームはネタで出来ているのか?!


岡山起用法
DFと共にFWへも可能
2-1で1点リード中
FW李→DF岡山投入
・・・日立台でこれを「守備固め」と思うこと誰も疑わず
ピッチ内の選手すら同様
柏DF陣に「俺、」と前線に走りながらアピールするオカ
「オカにもう1点取って欲しいのか?ノブリン・・・

「(ケガからの復帰出場で)やりながら試せました。自分としては思っているより動けたので次に本職のDFポジションで今日の感触を良く繋げたいと思います。・・・」


試しだったのね(笑)
それでも、もう1点取られたらドローになるところにオカを入れたのは驚きますわよ


前半いつの間にか鈴木達也が交代
怪我っぽい
1人復帰、1人怪我
プラマイゼロ(汗)
それでも首位(羨)


さてと・・・
本日の戦利品(笑)
200605062018000.jpg

買っちまった・・・
買わされたというのが正解か?(笑)
いや否定しなかったから・・・自分の意志っぽい
「今度は連絡なしにユニ作っておきますから」
ひょぇぇぇぇぇぇ(嬉しい叫び)
スポンサーサイト
22時09分  [kasiwa reysolトラックバック(0) | コメント(0)
<<バトン2個目 | ブログトップへ | 対 セレッソ大阪 1-0○ 宇宙人観戦>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

