徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月06日 [土]

 バトン1個目

けいちゃんから頂きました

明日はゆっくりだから頑張って答えてみよーっと♪

【取扱説明書】
 
★★超重要事項★★    
     ↓ ↓ ↓
**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。
**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

問題が多いから
以下は畳んでしまおう



Q1.最近のマイブームは

勿論 サッカー観戦☆☆☆(笑)

Q2.最近買った一番高ぃ買ぃモノと安ぃ買ぃモノ(お値段も?)

一番高いもの★ 前日まで「わざと」買い忘れた札幌戦のチケ(1,800円)(笑)

一番安いもの☆ ペットボトルのお茶(130円)


Q3.今まで買ったお買ぃモノで一番の失敗は?(お値段も?)

結局1回も着ないままブームが去った服(1万はしなかったと思う)

Q4.最近ショックだったコト

首位になれなかったこと(笑)

Q5.最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?

3日、両親とサッポロビール園でエビスビール(唯一飲めるビール銘柄)

Q6.最近始めたぃなと思ぅ勉強は何?

奈良検定(京都はレベル高すぎ)

Q7.ボーナスの使ぃ道はどぉしますか?

貯金+遠征費用 に化けると思う(汗)
理想は100%貯金

Q8.年末年始の予定は?

年末:今年も高校サッカー
年始:聖地国立←サポなら当たり前!!

Q9.最近知った、驚愕の事実は?

う~ん、ないかな

Q10.最近、わたし頑張った!!最高の気分~~ο(*^▽^*)οと思ったのは、いつ?

遠征前の帰社時
多分1人テンション高めで「お先でーーす!!」と言っていたはず(笑)

Q11.最近の気になる人・事は誰ですか?(芸能人でもok)

てくてく最終回、京都三条橋で知っている顔が見れるか?!

Q12.お気に入りorおすすめの映画は?出来れば邦画でお願ぃします?

邦画?
じゃぁ『TRICK2』(笑)
石原戻ってこーーーい!(無理っ)

Q13.自分の前世は何だったと思う?(怪しぃ質問でスミマセン)

それは誰にもわからん

Q14.大晦日、あなたは何を見る?

紅白歌合戦
好きな歌手だけピンポイントでチェック

Q15.新年、あなたは何をする?

サポ席の入り口にシート並べていたいよね
寒いけど

Q16.好きな歌は??

もち ラ ル ク 

Q17.旅行してみたぃ場所は?

出雲
でも予定外の遠征でおじゃんになりそぅ(汗)

Q18.あなたの好きな場所は何処?

甘樫丘

Q19.最近うれしかった出来事は?

どこでも旅行は好き!

Q20.クイズ番組出場で100万円ゲット!!使ぃ道は?

貯金+遠征費用(笑)

Q21.最近見た【夢】は?

見る前に熟睡

Q22.『あと1週間の命です』って言われたらどうする?

貯金を使い果たす
とりあえず「1週間なんだって」と友人たちに知らせる
いきなりいなくなるのはイヤ

Q23.お風呂に入った時に一番最初にどこ洗う?

頭・髪

Q24.いま一番食べたぃモノは?

久しぶりに牛タン食べたい(笑)

Q25. 架空の人物(映画やアニメなどの登場人物)で好きな人は?(作品名などもお願いします)

多すぎて語りきれんなぁ

Q26.なれるもんならなってみたい職業

チームのオーナー

Q27 今、ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を望む?

仙台往復新幹線のチケット、今年1年分くれっ!!(笑)

Q28 1日だけ透明人間になった!何をする?

何処へ行ってもタダよね?
飛行機乗ったらダメかなぁ、外国行きたい

Q29.ディズニーキャラでは何が好き?

ドナルド

Q30.誕生日食べたいケーキは?

モンブラン

Q31.よく飲む飲み物は?

伊右衛門

Q32.あなたの口癖は?

すごいね(他人から見ればコレじゃないかも)

Q33.生まれ変わったら何になりたい?

もう1回やり直したい

Q34.好きなタイプは?

タバコ嫌いだけど、『吸う場所』を選んでくれれば
空気を読める人

Q35.落ち込んだときにすることは?

Xをガンガンに聞く(笑)

Q36.今までついた最大の嘘は?

・・・・・・・

Q37.好きな魚は??

鯵・・・食べやすい魚は好き

Q38.理系と文系結婚するならどっち?そして、付き合うならどっち?

相性の問題だと思う

Q39.1ヵ月後は何してる?

変わらないと思うよ(笑)


・・・・・ふぅ
つか
バトンのタイトルって結局何だったんだろう?(笑)
スポンサーサイト
01時09分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<テレビっ子 | ブログトップへ | バトン2個目>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

