徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月03日 [水]

 対 コンサドーレ札幌 1-1△ 係員も味方につけろ!

初厚別参加です

札幌さんとは相性悪
しかも今まで『厚別勝利』無し

しかし仙台は只今連勝中
もうひとつの鬼門攻略にはもってこいな状態
と同時に首位に立つチャンスも到来
こりゃ・・・
勝つしかないね


大谷地駅から徒歩約20分
200605031148000.jpg

さすがは北海道!
道は何処までも真っ直ぐ(汗)
競技場は白い建物の右の方


200605031359000.jpg

試合前、係員さんとベガサポっ子
知らない子だから遠め
ウケの良い係員さんだったため寸劇に発展(笑)

大人ベガサポも負けじと
歌詞カードを配ったり、賄賂(?)を渡したり

いつロスタイムに入ったのか・・・・
わかりませんでした
無論失点がロスタイムだったのも知らず

後半終盤の試合の仕方
チアゴ→広大
ということは守備固めってことじゃん
でもチアゴから(左サイドから)攻めのカタチができていたと思っていたので「勿体ない」と思ったのも事実
ロペス→萬代
2点目を取れってこと?
その直後失点
・・・・・・・・・・
親分?

この疑問も『厚別』だったからか?
またもや勝利ならず
劣勢でも負けなかったことでも良しとするか・・・
くそぉ~
これじゃ次の厚別も行きたくなるじゃないか(汗)

諸刃の剣・フッキ
ボールを持たせるとちょっと厄介
でもさほど仕事はさせず
前回の退場で反省したようで、イライラプレーは見られない
ベガサポ「フッキ!キレていいぞぉー!!」・・・残念でした

柏・湘南・草津・・・思いついたダメダメな試合から比べたら
ちょっとはマシかなって思うけど
やはりサポとしては「後半に強い仙台」も好きだけど
「前半も強い仙台」であってほしい


23時56分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(6)
<<先発隊と合流 | ブログトップへ | 北海道遠征のおまけ>>

コメント

おー!

haruさんも参戦してましたか!

さっき実家から帰ってきました。
私は札幌,湘南と連続で引き分け試合参戦でした・・・
metoo URL 2006年05月07日 23時32分 [編集]

おつ

厚別かぁ~・・・一度行ってみたいわ~
うみ URL 2006年05月08日 00時09分 [編集]

あら(笑)

metooさんも行ってたんですか?!(驚)
気が付かなかったなぁ(^^;
一応90分立ちっぱなしゾーンに居ました

2試合連続ドロー
しかも最後の最後に追いつかれた展開
なかなか勝てませんね

次は絶対勝たなきゃ!!!
haru URL 2006年05月08日 00時23分 [編集]

えぇ~

うみちん

絶対札幌ドームの方が良いよ
暖かいし、風ないし、駅から近いし(笑)

haru URL 2006年05月08日 00時27分 [編集]

次は勝点3とらないと!

札幌戦はコールリーダーのすぐそば
(2段目最前列)にいました。
熱い応援過ぎて試合内容をあまり覚えていません(笑)

湘南戦はサポジバックスタンド
こちらは内容も良かったし勝ちきりたかった!

次は三ツ沢参戦です。
光(metoo) URL 2006年05月08日 15時34分 [編集]

それ以外は許されません!

光(metoo)さん

ワタシ達とってもニアミスです!(笑)

試合内容・・・
札幌さんの攻撃場面しか思い出せません(汗)

唯一の得点時
i-49へ行ってた大馬鹿ものです(笑)
座席へ戻る途中の喫煙ゾーンから目撃!
e-94小僧としては(悔)i-229
haru URL 2006年05月08日 22時20分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

