徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年05月02日 [火]

 前日の方が安いんで(笑)

前日の5/2、仕事から羽田直行です

5/3出発だとべらぼうにが高くなるので
…というか
前日入りはワタシにとって至極当たり前なのですがね

今回はいつもとは違います
なんと帯同者が『2名追加』計3名の北海道旅行
そんでもって
2泊3日
…なんて太っ腹なんだ自分(汗)

おかん「一度札幌ドーム行ってみたいのよ」が発端

なら…
行くか?
北海道なんて頻繁に行くような所でもないので、この際だからのんびりと

…あれ???
1人足らん

我が弟くんは今回お留守番です
団体行動苦手、特に家族とは行動したがらないんです
かなり遅れた反抗期

まぁいいさ
うちら3人で旨いもん食ってやるもんね

同じ2泊3日とはいえど
2日目は別行動
・ワタシ-厚別 熱く観戦
・おとん+おかん-ドーム メガホンも持たず指定席まったり西武の応援

お互い試合後は両者の勝利を祝いジンギスカンを食うのだぁ~
13時38分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<対 水戸ホーリーホック 4-1○ 失点がなんだ?! | ブログトップへ | 先発隊と合流>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

