徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年04月27日 [木]

 草津の平和を守ります!

先日、万座温泉に行かれたちゃとらさんからお土産をいただきました

この場を借りて再び御礼、ありがとうございます

移動中、草津に入ってから購入を思いついたとか・・・(笑)

200604271431000.jpg

温泉マンだそうです(笑)

ご当地限定物
ドラえもん・キティー・カトチャン・・・
メジャーを選らばなかったトコロがGood

ご本人曰く「買った後にこのはharuさんにではなかった!」と
ブルーと言えば・・・・
かの友人はこーゆーの好き?

メンバー紹介欄

200604271432000.jpg

「アヒル隊長と仲良し・・・」
・・・ワタシにうってつけじゃないですか

聞けば、この購入場所
去年Mさんと行った草津サテ会場近くの道の駅だそうで
ウロウロしてたのに全然気づかなかった

温泉ブルーの他にも
草津限定のお菓子もいただきました
(・・・さりげなくフォロ~(笑))
おそらくGWの遠征中に食べ屈すと思われます


追記:
前日のエスカレーターダッシュの影響
本日両足に現れる・・・
まだ若い!(笑)
スポンサーサイト
19時45分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<対 京都パープルサンガ 4-1○ 異議あり!(笑) | ブログトップへ | 対 水戸ホーリーホック 4-1○ 失点がなんだ?!>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

