徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年04月18日 [火]

 対 東京ヴェルディ1969 3-0○ ツナミ!ツナミ!

レイ君の尻尾は見えてきたーーーーー
絶対捕まえるぞっ

残業をしてから帰宅観戦
ギリギリ リャンのゴールは生で見れた

前半はやや押された内容ではあったけど
リャンのゴールで流れが真逆になったね
後半は理想的な展開
完封の守備陣
でも白井さんの危なさが若干気にかかる(笑)
(心の何処かで常に心配しております)

ボルさん・・・貯まりました
まだ第1クール終わっていないんだが・・・
こんな調子で1年活躍されたら困っちまうよ~

一平さんも言ってたけど
次節ボルが出停なんだから萬を入れても良かったのではと思ってます
ま~だ選手交代の法則、理解に苦しむ(苦笑)
3点入ってから、皆バテバテだったもの
ボールを待って取り始めたら、交代を考えて欲しいな

「バテバテ」
この季節だから耐えられた?
夏場を考えると・・・


次節はダ~ビ~
うわぁ~すっごく行きたくなってきた(笑)
(でも無理!)
スポンサーサイト
23時47分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(4)
<<対 大宮アルディージャ 3-1○ 無駄な失点 | ブログトップへ | 初☆東野>>

コメント

TVのe-289インタビューで都並さんのコメント:磯崎!オレが監督した時も今日みたいなプレーしてくれたらよかったのにと笑ってました。
顔面で1点取ってから磯崎は生まれ変わったような気が
します。v-425
みんなで勝利して都並さんに恩返し出来てよかったですね。v-218
チョッパー URL 2006年04月20日 01時28分 [編集]

ケータのプレイは

サンタナ監督の指導あっての結果です
ツナミさん・・・そこんとこ理解してください(笑)

そろそろ元々先発組だったキャプテンが復帰しますよね~
監督はどっちの選択するかしら

次の対決は聖地『国立』!
楽しみなってきたーv-290
haru URL 2006年04月20日 09時50分 [編集]

こっちも

レイくんの尻尾が見えまくり・・・
うみ URL 2006年04月20日 20時40分 [編集]

ん?

うみさん『弱気』ですか?

まだまだわかりませんぜ
とりあえず、解任・辞任の2チームよりかは
明るい兆しだと思うけど
haru URL 2006年04月20日 22時16分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

