徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年04月16日 [日]

 対 大宮アルディージャ 3-1○ 無駄な失点

大宮・新潟・清水・・・
この共通点は『オ レ ン ジ
去年から始まった「打倒オレンジ作戦」
(つまり皆でオレンジジュースを飲みましょう!という企画)
対大宮戦は去年行った(勝った)ので今回はナシ
なら我々だけでも飲んでやれっ!
200604161138000.jpg

開門前、周りを見れば皆オレンジジュースを持っていた・・・
皆思うことは同じなんだな(笑)
本来ならペットボトル級の量を飲むべきなんだけど
本日の天候・・・ホットオレンジジュースなんて無いわけで、パックで我慢


前回のリベンジ
完売で食べられなかったパンチうどん
200604161251000.jpg

・・・
次はカレー南蛮うどんを食べようっと(笑)
やっぱモツは苦手だぁ


開門前に競技場を1周
「沖縄そば」なるノボリを発見
しかし、場所はどー考えてもアウェイゾーン
近くにいた警備員さんに尋ねてみると
やはりホームチケ所有の我々は入れない(泣)
開門後、ホーム側の売店を探したけど見つからず・・・トホホ


本日から
アイテムが1つ増えました
ピーカブを首から提げてみました(笑)
IMG_3970-1.jpg


あんたが大賞はたしかにミノです
先制点をあげる数分前にも同じくCKからのヘディング
そっちの方が度肝を抜かれた
見よ!この打点の高さを
IMG_4150-1.jpg

エリア外から走りこんでだったから、完全ノーマークだったんだけどね~
でもスゴイっしょ?!(笑)


個人的にワタシがあげたい『あんたが大賞』はユースケです!
友人曰く「初めてユースケを認めました」(笑)(同意)
今年の目標、完璧に守っているじゃありませんか
90分フル出場、警告0枚
そして
前半のヘディングが決まっていたら文句ナシ

決定的なヘディングシュート

いいボールが来ちゃったぞと。狙ったがダメだった。ヘディングあまり得意じゃないんで、練習します。


はい。お願いします


3点入った時点でホッとしすぎた?
DFからのロングボールに主税のドンピシャヘッドで失点
これは・・・いかん
怒りまくる監督
完封ならとても満足できた試合だったけどね
やや後味の悪いカンジ
でも大悟に仕事をさせなかったから・・・プラマイゼロ?
いやーでも悔しい

これで鹿島さんと逆転して3位浮上
次節浦和とガンバが負けてフロンタが勝てば・・・・
いやいや、堅実に行きましょう
1つ1つね

最後に1枚
入り待ち時
等々力を脱走するキャラクターをスクープ!!(笑)
200604161322000.jpg

しっかりカメラ目線でポーズ
こんな可愛い脱走なら許したる
スポンサーサイト
22時51分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(3)
<<対 ヴィッセル神戸 0-1● お疲れ? | ブログトップへ | 対 東京ヴェルディ1969 3-0○ ツナミ!ツナミ!>>

コメント

いひひひ

勇介が全治3週間のところを2週間ででてきちゃったってだけでも、あたしにはv-10だったのに、やたら活躍なんかしちゃって、v-10v-10v-10ってなカンジでありました。
敵チーム宏太好きのMちゃんと等々力参上計画が一瞬浮上したけど、勇介のケガもあって消えた計画…。行けばよかったぁv-406
それにしたって、最近の勇介のイイコぶりにはびっくりv-363カードコレクターの汚名返上かしらぁv-352
………活躍し始めてモテちゃうのかと、ちと心配………v-388

カブかわいいi-80
ユカ URL 2006年04月18日 10時38分 [編集]

おつおつ~

脱走者、かわいすぎる・・・

久々に等々力いきたぁ~い!!!

今日、Jに、あまり興味」ない友達とHUB行ってたら
試合のダイジェスト?が流れたので
憲剛と谷口くんをべた褒めPUSHしてきました!
うみ URL 2006年04月19日 01時00分 [編集]

ぶっちゃけ

>ユカちゃん

この活躍には驚いています
どのチームでもやや問題児扱いな選手だったからね(汗)

関塚監督は一体どんな手段で操っているのやら・・・(笑)

右サイド
今の所ユースケが1歩リード
ヤスが帰ってきたらどーなるかな?ワクワク

モテル?
麻生でどんなカンジなのか気にはなる(笑)


>うみさん

もし叶うのなら
今年のオールスターからマスコットとして参加してほしいと思っているのはワタシだけじゃない・・・はず(笑)

べた褒めオツ!
タニは五輪代表でもおかしくない活躍だよね
haru URL 2006年04月19日 03時55分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

