徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年04月06日 [木]

 携帯の予想変換履歴バトン

久々バトンが回ってきた~
そーびさんありがと
タイトルもそのまま頂きやす

『撤収』てっしゅうでお願いします。
”っ”は”つ”で、”ゅ”は”ゆ”で良いです。
(でもかっこ書きでちっちゃいつとゆも入れていただけるとありがたい)


↑何を狙ってる?(汗)

しかし
お題の『撤収』って・・・やはり野猿か
なつかしーねぇ(笑)

今回は携帯任せだから脳みそ動かさんでも良いわね
風邪で思考回路がちょいヤバメ


Q1.あなたの【て】の変換候補上位五位は?

1、・・・  「てん」で変換できるようにしているから
2、点
3、手荷物
4、てきない 「できない」って打ちたかったようだ
5、て


Q2.あなたの【つ】の変換候補上位五位は?

1、つか 
2、ついでに
3、次
4、着いた  待ち合わせ?
5、使い果たした 


Q3.あなたの【し】の変換候補上位五位は?

1、知ってたかなぁ
2、支店
3、します
4、車中
5、試合  お約束(笑)


Q4.あなたの【ゆ】の変換候補上位五位は?

1、ユース  ホントは「ユースケ」を打ちたかったの(笑)
2、郵便局
3、雪   鳥栖戦だったからね
4、ユカ  丁度ユカちゃんにメールしてた
5、湯


Q5.あなたの【う】の変換候補上位五位は?

1、うちら
2、受け取った
3、裏
4、ウィングマン  ・・・神戸のヒーロー(笑)
5、映ったの   そう・・・映ったのよバッチシ


Q6.第五問から第一候補のみで文を作って下さい

「つかうちら、知ってたかなぁ・・・ユース」
うわぁ~
めっちゃサッカー文章になってらぁ(笑)
そこまで詳しくないのでご安心を


ついでに『てっしゅう』の『っ』と『ゅ』
履歴なんてあるのかね・・・

『っ』
1、っき
2、っか
3、って
しか出てこん
一体どんな文章を打って使ったのやら

『ゅ』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
つまり履歴無し(笑)
どー使えば出てくるの?


さてと
次のお題ですね
『留学』でどうでしょう!
もちろん『ゅ』は『ゆ』でも
でもね~両方共やってもらいたいな

バトン回すヒト
けいちゃん
うみさん
是非やってみて!!

スポンサーサイト
17時05分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(4)
<<対 サガン鳥栖 3-0○ モーレツに風邪 | ブログトップへ | どーするサイド?!>>

コメント

はははっ

ユの変換候補、かなり見覚えのある文字が…(笑)
ユースケやらユカやら←本人ですからv-398支店ってのもきっとあたし宛よねv-92明日が楽しみだわv-343

それにしたって勇介さんよぉi-199ケガって…v-406早く治してくだされv-409
ユカ URL 2006年04月06日 23時04分 [編集]

「今まで一番使ったコトバが出る機能」があれば
こんな結果にはならなったのにね~(笑)

ブツ届いたようでv-290
じっくり見てくださ~い
haru URL 2006年04月07日 21時59分 [編集]

ごめん、ごめん

こっちにコメント書く前に
うちのバトンにコメントいただいて申し訳ない!!
ご飯作って風呂入ってた~

やっぱ「ゅ」ないよなぁ・・・
うみ URL 2006年04月07日 23時52分 [編集]

うんにゃ

よろしくってよ(笑)

回してくれてありがと~
「ゅ」無いよね

お題を考えるのが
一番大変だったharuより(笑)
haru URL 2006年04月08日 00時23分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

