徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年04月01日 [土]

 対 ヴィッセル神戸 0-1○ ・・・の前に

やっぱアウェイは・・・辞められない
特に初めて行く土地は何が起こるかわかりません

旅にはハプニングが付き物です!(今回の教訓)(笑)


前日の夜に神戸入り
仙台の友人3人ととりあえず
久々に語りまくる怪しい4人組
英語でアルコール抜きのトロピカルジュースを飲む方法のレクチャーを受ける(笑)
200603312322000.jpg

レゲパン神戸バージョン(笑)
忘れずに注文

店員「お飲み物ラストオーダーです」
・・・
店員(同人)「閉店時間になるのでお会計を・・・」
・・・
最後まで居てしまった
夜型人間なワタシはもっといろんなこと語り明かしたかったけど
明日のことを考え「もう1件!」と言わず素直に

今回の、値段のわりには設備に感動
浴室の広さは今まで宿泊したシングルでダントツ1位です

明けて土曜試合当日
天候 予想気温17℃←ココに注目!
神戸といえば・・・
スウィーツ
試合時間までまだ余裕だったので、ネットで調べたお店へ
http://www.gregory-collet.com/
200604011050000.jpg

当店人気NO.1という名前が後押ししてワタシもチョイス
普段は絶対食べないチョコレート(笑)
チョコ特有の甘ったらしさがなく、中のチョコムースが
皆も「美味しい」と言ってくれたのでホッとした~
このお店を選んで良かったっす
「ペロリと2個食べれるかな」って思いましたが
で満腹(笑)
神戸でしか食べられないがとっても残念
近くの南京町も気になりましたが・・・
開門時間の関係でまたの機会に

初神戸ウィング
200604011202000.jpg

住宅地のど真ん中にあるのね~
最寄り駅からスタジアムまでの景観が味スタとちょっと似てると思った
試合後の雰囲気は全然異なりましたが・・・(^^;
200604011203000.jpg

なんとまぁ
神戸さんのご配慮ですか?
看板までベガルタゴールド(笑)
ちなみにアウェイゴール裏の座席も・・・ベガルタゴールド
ココもホームとアウェイが逆
ワタシが思うに、アウェイゴール裏から最寄駅への道のりが長~いから?(笑)

コレを語りたかったの(笑)
神戸ウィングスタジアムのキャラクター「ウィングマン
200604011241001.jpg

開門時間になるまで我等ベガサポがお相手しておりました
時には泣き、時には怒り、時には寂しがり・・・
ナイスなキャラクターさんでした
その場にいたベガサポとウィングマンを囲んで集合
後日貰えるというので・・・結構楽しみ

200604011326000.jpg

ココで食わなきゃいつ食べる
ヴィッセルドッグ(ワタシはマスタード抜き)
外でしか買えないのでアウェイゲートに向う前に立ち寄るベガサポ率90%
買ってからすぐ食べるべきだったのかな・・・
実際口に入れた時は冷めてしまったからパン生地がカタイ(汗)

遠征で思うこと
敵チームなのに、とても親切に対応してくれるボラの皆さん、警備員の方
感謝感謝
また来たいなって思う
23時45分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(2)
<<やはり・・・ | ブログトップへ | 対 ヴィッセル神戸 0-1○ 終わり良ければ・・・>>

コメント

haruちゃん専用:トリビアの泉

v-272レゲパン編
今から15~6年前に黒澤さんと言う方が考えた。
アルコールが苦手なお客様のために・・・。
名前はそのお客様がレゲエ好きだった+ノリでパンチ
と名付けた。深い意味はなし。
北海道ではクーニャン、東京ではピーチウーロンと
呼ばれてるらしい。
当時のお店は国分町の「サゥサリート・カフェ」という名前
だった。今は別の名前に。
元祖レゲパンは黒澤さんが今でも作ってるそうです。
一軒づつあたればそのうち間違いなく出会えます。
がんばってみてください!v-218


チョッパー URL 2006年04月06日 16時04分 [編集]

へぇ~へぇ~へぇ~

いつになっても「レゲパン」=KOBAになるんですが・・・
やはりレゲエ絡みなんですね(笑)

勇気のないワタシは仙台以外で
「レゲパン下さい」とは言えません

クーニャン・・・やや脱力系キャラなイメージが(笑)
北海道か・・・5月行くなぁ・・・(ドキドキ)

元祖かv-352
今度仙台泊りの時にレゲパン女王と探してみますv-217
haru URL 2006年04月06日 22時50分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

