徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月31日 [金]

 やはり・・・

帰宅すると
我が家のテレビは代表戦になっていました

夕食を食べならが代表戦を見る

食べ終わって、自分の部屋へ戻る

テレビは・・・TBS(代表戦)へ変える(やはり気にはなる)


点数が・・・・


1点


あぁ~移動している間に寿人が点を入れてしまった(汗)
唯一の得点シーンを・・・・見ていません
やはり・・・
ワタシは非国民なのかもしれない(笑)


リプレイを見る
まさに寿人らしいゴール
その後一瞬だけ交代したタマちゃんの姿
やや呆然な顔(?)
ドイツへの夢
現実へ1歩前進
さぁてレフティの駒が揃ってきました
ジーコは誰を選ぶ?

スポンサーサイト
10時07分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(3)
<<気になっていたので | ブログトップへ | 対 ヴィッセル神戸 0-1○ ・・・の前に>>

コメント

寿人!!!

寿人が出るまで
ながぁあぁあぁあぁあぁ~~~~~~い
前座試合でした。
HUBにいながら5回寝た( _ _).oO

うみ URL 2006年03月31日 19時50分 [編集]

寿人らしすぎるゴールだったねぇi-204v-290
これでW杯代表に一歩近づけたかなぁi-198少ない時間しか出てなくても結果を出してる寿人のこと、ちゃぁんと見ててよねi-199ジーコさんi-199
ユカ URL 2006年03月31日 20時01分 [編集]

みんな注目するさね

ども非国民のharuです(笑)
ただ今神戸へ移動中~


>うみさん
たしかに一番最後に話題をかっさらって行きましたなぁ寿人は!
弟くんも『退屈~』とぼやいておりましたよ(前半)
五回寝たって(汗)店先で寝れるアナタが凄い!

>ユカちゃん
先発でも見たいけど…まぁ我慢我慢(笑)
スーパーサブという名は寿人の代名詞になりそうね♪
試合後独り寿人アレーを口ずさんでみた(笑)(サンフサポすまん)
haru URL 2006年03月31日 21時01分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

