徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月26日 [日]

 対 コンサドーレ札幌サテ 0-1● 今年も・・・

おかん「もう7時だよ!!!」の声で起床
「えっ?!」ガバッ(飛び起きた音)
また寝坊かーーーー!!


ん?


あぁ今日はゆっくりで良かったんだっけ(汗)
朝から嫌な汗をかいてしまった
おかん「ごめんね~起こしちゃって」
いやいや

今日のサテは15時キックオフ
もうすぐ4月でも仙台は寒いですからね
防寒の準備は怠らず・・・
移動中は常に
本日も来仙(笑)
「タフだよね~」
好きなことなら休日も厭わず


本日のお相手は札幌さん
同じリーグになったのは・・・初(ワタシの経験上)
フッキは3試合出場停止中ですから
サテにいるのは理解できます
・・・・なんで砂川さん
おるん????(汗)
これは反則やん
怪我でもしてたのかしら・・・

スタメン
ハギ・大橋くん(よっち)・広大・池(キャプテン)・左山くん・金子くん・コーヤ・村潤・中島くん・セキ・バン
控え
KOBA・洋介・シンゴ・ゴーシ・克さん

克さん復活です
ついにきましたサッカー侍の登場

今年もまた・・・・

面白さ
トップ<サテでございます(汗)
なんでかね~
サテの方がトップに上がる為に必死だから?
流れるようにパスはつながるし
決定力は無いもののフィニッシュで終わるし
これをトップでやって欲しいんですがね(--;

開幕いきなりベンチ入りしたルーキー金子君
納得です
運動量豊富なのは・・・ジェフユースだからでしょうか
守備的ボランチで良いのかな、重心低いから安定感あったね

セキがFKとCKを担当していたのは驚きだ!
FKは曲がらなかったけど、CKは期待できそう
何度もドリブル突破に挑戦、最後バンが決めてくれれば・・・
つーことでバンは決定力不足(汗)
2点は獲れてたよ~

目力の中島くん(Rさん名付け親)
サテレベルじゃ彼も反則なのかも(笑)
FWだけど(今回はMF)前から積極的にボールを奪いに行くし
去年対鹿島でやられてますから実証済み
1回決定機ありましたが、タイミングがズレタ

左山クンと大橋クンの両SB
特に大橋クン
仙台大学出身ということもあり、声援多数「よっちーーー!」
あぁ・・・よっちって呼んでみたいなこと言ってましたっけ
しかし知り合いと勘違いしていたワタシら周辺は苦笑い
失点の原因は大橋クンではありましたが、
果敢に攻め入る姿勢は評価高し
一緒になって「よっち頑張れー」と声援


フロンタ時代から知ってるフッキ
柳下さんのモトでどのくらい成長したんだろう・・・
今の時点では、彼を使うのは諸刃の剣だと思うのよ
だからよく札幌さんオファーしたなって
でも大化けする可能性も秘めてます
敵としてはなるべく今のままでいてほしい
試合後、札幌選手バスに「フッキー!」と声援
お返しに
「投げキッス」をされたそうな(笑)
やっぱ外人サンだね~
ワタシはその場にいませんでしたが、
代わりに柳下監督と同じ車両に乗って仙台駅まで帰りました
何故かちょっと嬉しい(笑)


スポンサーサイト
23時35分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対 愛媛FC 3-1○ ユアスタで初オーラ♪ | ブログトップへ | またもや>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

