徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月25日 [土]

 対 愛媛FC 3-1○ ユアスタで初オーラ♪

ちょっとテンション低で来仙したけど
試合前の面白ハプニングで一気に上昇(笑)
さんきゅー!Rさん!!
いや・・・これは洋介に言うべきか?

久しぶりに最前で熱く(?)応援
たまには良いもんです
特に勝ち試合は(笑)

やっと・・・やっと
ユアスタホーム初勝利

メンバーを若干変更しての勝利
去年の「シャッフル」とは・・・違うよ(笑)


課題は前半のグダグダ
シュートで終われない攻撃と
やっぱり真ん中が空く守備


チアゴが居るのと居ないのとでは・・・・全然違います
指の骨折で体を張ることはできなかったけど
前回の反省をふまえたプレー
つか今日は敵の当りがあんまりなかったから、怒る必要もなかったね
左からの鋭いクロスは絶品(ちょっとベタ褒め)

ケータに関しては・・・(汗)
ショージとケータはタイプが違いますから
そこはわかってあげないといけません
でも積極性がもっと欲しかったなぁ

ロペスは成長してます・・・頭が(笑)
近い将来、パパイヤ鈴木を経て、最終的にはスキマスイッチの人(名前知らずで失礼)になると勝手に予想(笑)
それぐらいプレーにも成長が欲しいわね
1点目、リャンのFKをヘッドでゴール
ゴール後パフォーマンス・・・・あれは広島のウェズレイがやってなかったかい?・・・マネか

新生クマ初登場
コール「クーマ、クーマ、クーマ・・・」
「マック、マック、マック・・・」と言っている自分に気づく
そう思い始めるととっても変なコール~
白井さん以上にラフプレイ要注意ね!
スライディングは足上げないで!!

右SBのキン
たしかルーキー時代にやったことあるよね?
とってもダメダメだった記憶しかないんだけど
親分の考えるSBなら機能するのかな

後半0分2点目はボル
シャンゼリゼは最後まで歌えたけど
3分後に失点
明らかに集中が欠けてた

本日のMVPは直樹
おしゃれなクロス(?)はアウト気味にカーブを描きそのままゴール

ホーム初勝利も1万2千人は悲しいね~
次は1万7千人台に回復して欲しいっす
・・・って次は平日か
貢献できないっす

只今8位(汗)
ダッシュしてますか?・・・してません
ならマラソンするしかないだろう!!

スポンサーサイト
23時16分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<行って帰って、行って帰って(笑) | ブログトップへ | 対 コンサドーレ札幌サテ 0-1● 今年も・・・>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

