徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月21日 [火]

 対 湘南ベルマーレ 1-0● 監督紹介(笑)

毎回いろんなこと言ってくれるよねぇ~
平塚のスタジアムDJ(笑)

仙台の選手紹介
選手は淡々と紹介して・・・
「監督は・・・」(ちょっと真面目な声)
BGMが変わる(なんて曲だったかしら?ややシリアスっぽいカンジ)

ジョエル・・・・





               サンタナ」


座布団1枚!

去年の問題発言
「仙台のみなさーん、来年も共にJ1目指して頑張りましょー」
まだ昇格の可能性あるんじゃこらぁーー!!
お返しに当日誕生日の人を紹介するときに1人ベガサポを紛れ込ませたもんね(笑)
「今年は大丈夫ですよね?黄色い人、混ざってませんよね」
覚えてたかぁ~

こんな風に笑っていられたのも、ハーフタイムまで!!

さて・・・困った困った

助っ人と周りが全然絡み合わない(汗)
審判のジャッジに今回もまた疑問に思う場面がありますが

仙台の攻撃が中へ中への一点張り
もっとサイドに散らす動きがほしい
「今年はサイドがガンガン上がる」
・・・そんな強気な発言が懐かしい・・・
上がれませんね~

中田は「カウンターを食らうのは怖い。キャンプでやってきたFWのラインに並ぶ位置まで上がれない」
河北より


思ったより重症

前線の2人がキープできないんじゃ
上がりたくても上がれませんわね

3ボランチ、味方に柔らか~いパス
敵にも柔らかくてどーする!?


ストレス溜りまくりの試合です
ブーイングにも何も文句も言えません

良いところを見つけようと努力はしましたが・・・
あっ白井さんは良かったかな
相手シュートを防ぐスライディング
でもボールの落下地点誤るのはいつもどおり(笑)
(キャンプ中から気にはなっていました)
俺が行くしかねぇ!と最後必死にドリブルで持ち上がり
点には結びつかなかったけど、そこは評価

村松潤
略しちゃダメ?村潤(笑)
松潤ファンに怒られそう・・・(汗)(汗)
左SB無理かなぁ
ショージの攻撃力を必要とするなら、彼でも代役は務まる気がするんですが
でも守備力見てないから、ケータ>村潤なら
ハーフの位置で出てもらうしかないか・・・


試合後即行帰宅
200603211811000.jpg

夕飯代わりにおはぎを食べまくったのは言うまでもない・・・(笑)
23時25分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(4)
<<対 柏レイソル 0-1● 3年連続 | ブログトップへ | 馬・・・ヅラ・・・(笑)失敬っ>>

コメント

e-219ボルジェスのファールは誤審です。
v-136点、損しましたよ・・・。
チーム全体にe-270i-48発令中!
次節はホーム戦、がんばれよ!e-281

ディエゴ URL 2006年03月22日 12時41分 [編集]

鬼門説継続中

あはっi-185
ライバルにまで応援してもらっちった(笑)


またも平塚で勝てませんでした

今年もう1回平塚開催
でも・・・水曜平日・・・
行くべきか行かざるべきか
現時点では後者な気分i-195

ガンバリたいけど・・・どうだろう・・・(汗)
haru URL 2006年03月22日 13時11分 [編集]

もちろん。。。

修正されたチーム像を見て前者に変更に500円i-229e-320e-330i-241しかも金額うっすら(笑)
徳島の勢いは何処・・・v-433
しっかし平塚鬼門だねぇ。。。e-286
ところでサッカーってシュートする時ブラジル人にしかボールi-25を渡しちゃいけないスポーツだっけ?v-12e-330
j URL 2006年03月22日 14時45分 [編集]

賭け事ご法度!!

誰にi-210払うの?(笑)

結局外人頼みなのよ
もっと連携深めてください!
ってその為に40日間キャンプしたのにねi-227

最後のフィニッシュ
外人以外でもe-465だったはず
あっちょっと待ってv-222
仙台だけそういうルールだったかもよ!(皮肉たっぷり)(笑)
今日のワタシは毒舌王
haru URL 2006年03月22日 14時58分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

