徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年01月04日 [火]

 一安心

小針 清允 選手
完全移籍のお知らせ

2002年より東京ヴェルディ1969から期限付き移籍中の小針清允選手は、ベガルタ仙台へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


ベガルタ公式HPより


来年もJ2最高のGK争いができます

ホッとしました
どちらか一方は仙台を去るだろうと思ってたから


ここ2年、必ずといっていいほどどちらかが怪我を負って
ガチンコなレギュラー争いなしにどちらかが正GKの座を守ってきました
今度こそイーブンな立場で
もう怪我は勘弁!!
GKコーチも替わることだし、どうなるか楽しみ(^^)
監督やコーチが悩むほどの贅沢な選択になってくれっ




富澤 清太郎 選手
期限付き移籍加入のお知らせ

東京ヴェルディ1969の富澤清太郎選手がベガルタ仙台へ期限付き移籍加入することに決定いたしましたのでお知らせいたします。期間は2006年1月31日までです。




DFの補強
磯崎・三田・木谷・・・で富澤とレンタル延長のネビ
自前は拓巳・オコチャと・・・あれ?これだけ??(汗)
(新人はすぐレギュラーはれるとは思ってないから敢て除外)
随分メンバー変わったなぁ
今年はDFラインが全て新戦力になるのかしら?
ちょっとコワイ気もするが、まぁ前向きに・・・。


22時26分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(2)
<<高校サッカー2回戦 | ブログトップへ | また神戸かよっ!>>

コメント

やっと

高桑さんの残留が決まって、小針さんの残留はないんじゃないかと、半分諦めていたので、凄く嬉しいダス(*^_^*)今年のGK陣のもりあがりは、凄いと思うよ・・・怪我さえしなければですが。
ワンダー URL 2005年01月06日 07時19分 [編集]

ベガルタHPで力強いコメント読みました。頼もしいかぎりです。
この2人がどこまで競い合ってくれるか見物です・・・勿論ここにハギーと森田クンも参加しないとね(^^)
DFへの不安はまだ拭いきれないけど、ベガルタのゴールマウスは強固になること間違いなしですね。
今年もゴール裏で応援するぞっ!
haru URL 2005年01月06日 22時37分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

