徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月19日 [日]

 対 柏レイソル 0-1● 3年連続

ホーム開幕戦●星スタートです
嬉しくない記録ですね(汗)


全てがうまくいきすぎると逆に恐怖
全然納得してないけど
・・・これから と前向きに


外人頼みじゃいけません
徳島戦の良さは何処へ行った?
前半、柏のDFが少しバタついた時に得点していれば
チアゴの退場があってもドローできたかも


退場は残念だったけど
新外国人さん・・・これが日本J2審判のレベルです
覚えておいて下さいね


柏さんをちょっと舐めてた
ディエゴがフィットし始めてきた
オカも終始安定していたし


5月の日立台で
リベンジしたいですが・・・
こっちがもっとレベルアップしないと


しかし次節まで中2日
修正する時間が・・・無い?
ショージ→ケータ
チアゴ→中島くん
となるでしょう
他は変更なしかな

鬼門の平塚で
再スタートダッシュきれると良いのですが
00時23分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(4)
<<本日のエルゴラ ベガルタ編 | ブログトップへ | 対 湘南ベルマーレ 1-0● 監督紹介(笑)>>

コメント

昨日の試合はN田主審のN田マジックに負けました。e-445
相変わらずさっぱりわかりません。v-427
つまらない試合にさせるだけ・・・。
N田v-60ベガルタは1勝3分3敗v-16
海賊王 URL 2006年03月20日 00時43分 [編集]

まぁJ2に限らずJの審判レベルですから・・・(笑)

もしまたNさんに当たった時は、真の実力で勝ち点3をいただきましょう

・・・と日韓戦e-45を見て思いました

haru URL 2006年03月20日 02時09分 [編集]

凹んでる暇なし

明日頑張りましょv-91
しかし土曜日は散々だったねe-330
徳島の時の良さがさっぱり無かったしv-412
ちなみにチアゴの退場。。。S妹からちょうどe-513でコンコースにいた為さっぱり観てませんi-183
SママはSパパと今週末参戦だってi-278
それにしてもN田、、、相変わらずv-427ですなぁe-281
j URL 2006年03月20日 10時03分 [編集]

応援オツカレでした

別に退場シーン見なくても・・・(笑)
大谷君とやりあってて、たまたま審判が見た瞬間にチアゴがどついたって感じでしたから

試合後のコメントで「チアゴは冷静な選手」と言ったように
しつこく抗議することなく
今回は反省してくれれば
(戦力ダウンは否めないけど)

今週末ね
ありがとう
その時はワタシにもv-6呼び出ししてくれると嬉しいっす(笑)

Nさん、去年の草津アウェイ(4月)では
特に悪い印象なかったんだけどね
また要注意審判リストにi-220i-201
haru URL 2006年03月20日 11時12分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

