徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月13日 [月]

 まだ諦めてなーーーい!(笑)

先月の新聞に引退と書かれてたけど引退は全く考えてないので
足を治して復帰できればと願っている。


公式HPより一部引用


まだ引退してなかったぁ!!!

そうならそうと、何で早く言わないんだぁぁぁぁぁ

あの報道でちょっとグスンとしてしまったじゃないか
あぁ勿体無い(笑)

まだ引退したわけではないし、
自分では今年を人生の“ハーフタイム”と考えて



いいねぇ~
来年から後半戦スタートっすね


忘れないように告知?(笑)


4月3日よりNHK 「街道てくてく旅~東海道五十三次完全踏破~」
BS-hi(月~金8:00-8:15 生放送)
BS-2(月~木19:45-20:00 金21:45-22:00 録画放送)



東京・日本橋から京都・三条大橋まで
約500Kmもあるんですね
どのくらいかかるんだろう・・・
今年中に制覇できるのかしら?

HDD録画→VHSダビング→保存(笑)
BSはDVD-Rに焼けないからね
23時22分  [soccer kozouトラックバック(0) | コメント(4)
<<対 徳島ヴォルティス 0-4○ 2006年スタート! | ブログトップへ | 珍しく・・・>>

コメント

一安心かな・・・(^_^;)

ダイアリー読んで一安心しましたね~(^^ゞ
あのような発表は本人から聞きたい者ですよね・・・
試合をしている姿をまだまだ見たいのでがんばって欲しいです!!!

そして、徳島お疲れ様でした~☆
大きな勝ち点3のお土産付だったので昨日の仕事も何とか乗切れましたよ。毎回あんな楽しい試合なら嬉しいですね(笑)v-20
今度は、土曜日にユアスタでお会いしましょうv-22


そういえばお初のカキコミでしたv-252
またきますね~

na-o URL 2006年03月14日 10時26分 [編集]

まだ現役っす!!

na-oちゃん
カキコありがとう~!

まだサッカー小僧はピッチに立つことを諦めてなかったね
それでこそ輝雄だ!!なんて思ってます

徳島遠征、お疲れ様でした
週末もあんな試合が見れたら良いよねv-290
土曜もよろしくv-422

またコメントお願いしま~す
haru URL 2006年03月14日 11時09分 [編集]

DVD

録画v-426v-363
我が家のは古いからv-52RAM
新しい機種だとv-52RWにv-357っす。
4月3日からガンバレv-490
s-min URL 2006年03月15日 18時23分 [編集]

BSが見れるレコーダーはSONY製なので
v-52RAMはv-358(対応してない)
v-52RWに録画することはできるけど
ワタシの部屋のレコーダーはv-52RWは見れないのよ~(汗)

いずれマルチ対応のv-216を買う予定だから
いいっちゃぁいいんだけどね~

さて・・・どのメディアで録画していこうかしらe-263

つか・・・
v-52RWのVRモードとビデオモードの違いが
未だによくわからんワタクシではあります(笑)
BSって1回しか録画できないから面倒なのよね~いろんな意味で・・・

永久保存版にすることは決まっているんだけどね(笑)
haru URL 2006年03月15日 21時11分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

