徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月11日 [土]

 対 徳島ヴォルティス 0-4○ 2006年スタート!

やっと仙台も開幕です!

遠く仙台から応援に来たサポの皆さん
お疲れ様でした
90分立ちっぱなしの撮りっぱなしの自分も・・・
お疲れ(笑)

約3ヶ月ぶりの応援は楽しかった
ノリオに浴びせる罵声も、主審の判定にブーイングも
選手への勝利を祝う声援も
終了後、自分のだみ声も
あぁやっぱ応援は楽しいぃぃぃぃぃ(笑)
これだから辞められない
ついでに言うと、アウェーになると何故かリズムが遅くなる応援も
今回はホームと同じテンポであったことが何よりも嬉しかったり(笑)

4得点の勝利
ほっと一安心したのはワタシだけ?

3ボランチのデメリット
相手がサイド攻撃を得意とするなら危ない
サイドハーフの位置に普通なら仙台の選手はいないんですからね
やはり守備の不安は消えませんでした
CKのマークミスやミドルへの寄せの甘さ
まぁこれから・・・ですね


攻撃陣は助っ人の大暴れ
ロペスってなかなか倒れないわね~
大柄でも足元しっかりしているし、ワタシはボルジェスよりも頼もしく見えた
先制のシュート、ズドーーーーンって
そうこれですキャンプで見た重たいシュート

今回助っ人3人の活躍で勝てました
3人の凄さはわかったけど、それを封じられたら・・・
リャンとキンにはもっと攻撃に絡んでほしいな
でもってサイドの2人クロス・・・たのんます
ショージィィィィィ~、味方のいる場所にあげなさいよ~~



以下雑記
前日徳島入りしたワタシ
現地でYさんとそのお友達とやっぱり(笑)
あぁワタシは派じゃないんで
終始
2時間で4杯か・・・やっぱ弱くなった?(笑)
阿波尾鳥のコース料理
旨い!!!

200603102212000.jpg

お約束のレゲパン徳島ヴァージョンでございます(笑)
メニューになかった(というか飲み放題だったにもかかわらず)ので頼んでしまったさ
別に画像を載せたところで普段と変わりないんですけどね
・・・まぁ自己満ですから、ほっといて!(笑)
試合当日
競技場近くの徳島ラーメン屋へ
初めて徳島ラーメン食べたけど、これまた旨い!!!

23時40分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(6)
<<ドキドキ・・・ | ブログトップへ | まだ諦めてなーーーい!(笑)>>

コメント

お疲れさまでした!
前祝のv-275も勝利後のv-272も最高にうまいv-218よね。
久々に笑v-290が止まりません。
次はホームで盛り上がりましょうv-354
e-388でお待ちしていま~す。
SHINOBI URL 2006年03月12日 23時01分 [編集]

あれ?名前変えました?(笑)
(間違いだったらごめんなさい)

仙台が4得点した試合なんて・・・・
3年ぶり?

試合後オーラを歌ったんですが
報道カメラが構える前に歌いだしちゃって
もうすぐ終わりって時にダッシュして映してました(笑)
仙台ではどんな映像だったんでしょう
ワタシは歌いながらその心配をしてましたわ(笑)

メイン前方なのでお天気が心配です
(v-279はイヤ~)
今年もバシバシ来仙しますんで
よろしくお願いしま~すi-185
haru URL 2006年03月12日 23時57分 [編集]

お疲れ様でした

春ちゃーん、土曜日はゆずムースを食べながら前日入りのくせにのらりと行った私たちを入れてくれてありがとうe-466
おかげさまでダンマク貼れましたi-237
試合はもう最高だったねv-10
とりあえず勝利が大事e-420
レゲパン私が言うのもなんだけど・・・ハマってるねe-12i-52v-272(笑)
来週は仙台でお待ちしておりますe-343
j URL 2006年03月13日 15時56分 [編集]

お疲れちゃ~ん♪

徳島遠征というか神戸宿泊というか・・・(汗)
お疲れでやんしたね

ゆずムースv-367あっしもいただきましたよ
もっと冷えていたら美味しかったかな
でも1本100円の焼き鳥も美味しかったよ

帰宅して即行爆睡したけど
勝利の疲れならv-426

飲み屋に行ったら、必ず頼まなくてはいられない身体になってしまったよ(笑)
書かなかったけど、宮崎でも・・・v-272飲みましたぁ~(笑)

週末もヨロシクね
例のブツも忘れずに持っていきます
haru URL 2006年03月13日 17時24分 [編集]

おつおつ~

徳島遠征、おつで~す。
そして急にTV電話してごめんねぇ・・・
まぁ、でも金閣寺みれたでしょ?許せ・・・笑
楽しい遠征だったようで良かったねぇ!!
こちらからは、けいちゃんにお土産を託しました!!
厳密には、はるちゃんへではないんだろうけど・・・・
まぁ、楽しみにしてて!!!
うみ URL 2006年03月13日 22時04分 [編集]

あらっ?!

うみさん、コメントありがとう~v-291

i-77i-75楽しかったよ!
つか、ワタシの電話がキャラ電設定だったから
すっぴんを見られることなくホッとしてます(笑)
金閣寺生中継さんきゅう!

お土産?
一体何だろう???
ワクワク。楽しみにしてるね

また関西方面くりだすので、その時はヨロシクv-290
haru URL 2006年03月13日 23時53分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

