徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月10日 [金]

 ドキドキ・・・

只今お仕事中
(仕事中にこんなん書くなぁーーー!という突っ込みはナシね)

あと数時間で東京を去ります(笑)

1人緊張中
例年にないぐらい緊張

なんなんだ・・・
この期待と不安が入り混じった感じは(汗)(汗)

心ここにあらず
・・・やばい
そんな時には必ず仕事でミスる自分
今日はどんなことがあっても、直行せねば

それより
控えを含めたメンバーがとっても知りたいんですが(^^;
ベガモ載るかしら???


昼時
いつもサプライズなYさんから
もう現地到着とのこと
早いっすね~(汗)
今夜合流しての予定
こっちかなぁ
やっぱもアリなのかなぁ(笑)

追記
寝坊だけは気をつけます(笑)
今年は「トラブルなし=勝利」 の法則を!!
スポンサーサイト
14時43分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(2)
<<今年から? | ブログトップへ | 対 徳島ヴォルティス 0-4○ 2006年スタート!>>

コメント

いってらっしゃい!

ってもう着いてるよねv-233
前も言ったけど、あたしはお仕事なのでv-406携帯すら見れない状況で開幕を迎えます…。
でも、ドキドキしてたり、不安な気持ちはやっぱり同じよ。
なにしろ、キャンプ前に1回練習見たっきりナマで動く彼らを見てないんだからv-393

とにかく、勝ち点3をおみやげにi-72選手は仙台に帰ってきてください。haruちゃんは18日に勝ち点3を持ってv-258仙台から帰ってくださいなv-290
ユカ URL 2006年03月10日 21時03分 [編集]

ただいま!

昨日帰ってきて、即行寝てしまった(笑)
久々90分立ちっぱなし、撮りっぱなし
疲れたけど、勝利の疲れなら嬉しい披露です(笑)

明日からホーム初勝利&連勝目指して
練習に励んでもらいましょう!
きっと見学たくさん来るでしょうね(笑)
haru URL 2006年03月12日 13時17分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

