徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年03月04日 [土]

 対 湘南ベルマーレ 1-1△ 愛だねぇ

ノブリン愛ですよ
           ノブリン愛


この一言に尽きる(笑)




谷澤とキタジは外しすぎ
特にキタジのヘディングは完全にフリーでしたよ
・・・これもノブリン1点に泣く法則か?!
「ヤザワー 決ーめてくれ♪ 
     ヤザワー 決ーめてくれ♪」
ついワタシも歌ってしまった
谷澤は去年・一昨年の方が良かったな
(まだ開幕したばかりですが・・・)

先日のPSMで「オカ様様」と聞いておりましたが
本日も「オカ様様」でしたね

試合後のお立ち台のことしか考えてませんでしたよ
「ドラメカ」と「台」をお願いします!!って(笑)
記念すべき日の目撃者になれず残念

さて・・・
もう一方
と逆説的なコトバで始まりますが
んなこたぁない

約1年振りのご活躍に感動すら覚えました
動いてるよ~
走ってるよ~
FKも蹴っちゃうよ~(場外に飛んでいかないことを切に願う(笑))

ノブリンの為なら何でもできちゃうのね
プロとしてそこまで一途過ぎるのもどうかと思うけど、
もうこの際だ
とことんノブリンに尽くしてくれ!

日立台で柏を応援する機会は今回限りって思ってたけど・・・・
ヤバイ・・・通いたくなる(汗)
一緒に観戦した知り合いにも「是非」なんて言われちゃったし
予定、もう1回検討し直しだな(笑)


レイソルを少し・・・
2番の小林亮はウマイと思った(特に守備)
ニカッて笑顔もまたgood(笑)

ノブリン=3バックのイメージがありましたが
今年は4枚みたいですね
ディエゴの「一人旅」がもうしばらく続くことを願う(笑)
(ベガサポという立場上)

再来週のユアスタホーム開幕戦
FC先行発売で「SS」を買ってしまった(汗)
怪我で途中交代したけど、問題ないっすよね?
帯同してくれぇ~
スポンサーサイト
23時19分  [kasiwa reysolトラックバック(0) | コメント(0)
<<ぶつ森 | ブログトップへ | 対 アルビレックス新潟 6-0○ 現在首位!>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

