徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年02月26日 [日]

 対 大宮アルディージャPSM 1-1△ あと1週間なんですが・・・

寒かった


もうこの一言に尽きる(笑)
帰宅直後のでこんなにも幸せを感じたのは初めて(笑)




期待の新助っ人マルコンが欠場
発表通りなら来週の開幕戦もなので
今日のスタメンがそのまま開幕メンバーを考えて良いみたい


マルコン以外左サイドの職人がいないんですが
その穴はユースケがカバー
警告数さえ減らしてくれれば、良いんじゃないかな
監督も評価してたし
方や、右サイドのスペシャリスト・ヤス
ヨネのコメント(公式より)
-ヤスさんのコンディション的な問題-
納得!
どーりで動きが悪かったわけだ
ならもっと早くにヨネを出して欲しかった


これが開幕戦ならちょっとな気持ちにもなりますわ
去年とあまり変わらない先発組
しっかり研究されちゃってる?
これが年間通してだったら・・・・ヤバイよホント


ジュニもがなぴーもうまくに触れないし
太刀打ちできない、大宮守備陣あっぱれ


PSMだから勝敗は気にしないと言っても、やはり勝ちには拘りたい
せめて追いついてくれないかなぁと期待しつつ後半40分すぎ
帰り支度(笑)
43(?)分、マルクスの芸術的アウトサイドのループシュートが決まった
もうちょっと我慢していれば良かった(汗)
J1昇格の時も、苦しい時にいつも打開してくれるマルクス
様様です
ジュニがダメ、がなぴーがダメ、でもマルクスがいる
3枚同時に封じることは不可能だと思いたい


来週は晴れてね等々力(笑)
スポンサーサイト
23時44分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<最強コンビ | ブログトップへ | フッティバル最新号>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

