徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年02月20日 [月]

 南国レポ 最終日の前に・・・

本日も練習は午後

をチェックアウトしなくちゃいけないし
午後までウダウダするわけにもいかないし
とりあえず空港で搭乗手続きと荷物を預ける

ホテルを出た時は
これから晴れるぞぉ~
空港でふっと外を見ると・・・
はい?
しかも雨脚3日間のうち一番強い

午後晴れることを願い
観光に出かける
巨○が必勝祈願に毎年訪れることで有名な「青島神社」
すぐそこは海
・風・寒さ
見事なスリーパンチ(笑)
横殴りの雨の中、必死に歩を進める
少しでも風向きに逆らえば傘のホネ、折れますよマジで
まったくとんでもなタイミングで来てしまった(汗)

青島神社は2回目(笑)
もう宮崎のことなら何でも聞いてくれ状態(笑)

敷地自体は広くありません
参道ってほどの長さもなく

絵馬コーナーには巨○の選手の絵馬
その他一般の方のもありますが、大半は巨○ファンですね
書いてある内容を読めば・・・「今年こそ優勝」とか「日本一」etc
そこへ「ベガルタ仙台 J1昇格!」なんて割り込んでやろうかと思ったけど
結局書かず(書いたでもあれば、良いネタだったのにね)

島から戻って陸地
土産屋によく目立つ品
『困った息子です』とオモテに印刷されている(笑)
何故青島に???
そーいえば、以前ココに来た時も売ってましたね
売れているんだろうか???

特に土産を物色することなく青島をあとにする

さぁ練習試合っすよ

スポンサーサイト
23時23分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<南国レポ 二日目 | ブログトップへ | 南国レポ ホントに最後>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

